2017年05月14日 (日) | Edit |
まいどのど。

前の記事でふれた通り、観光してきましてん。
行き先は、兵庫は赤穂。忠臣蔵で有名ですナァ~。

何かね、いま激アツのスポットがあるらしいですわ。

2017051401.jpg
赤穂海浜公園ってとこですわ。

それにしてもエライ早朝ですな。

…観光客の朝は早いんですわ!

で、その公園には定番の見学ルートがあるらしいんで
行ってみましてん。

2017051402.jpg
一周5kmのルートなんですけどね、
あんまりオモロイんで20回も周りましてん。
エライ線が太いナァ~

…って言うか、観光にGarminってのもナンですナァ~。
いえね。旅の思い出を残しとこうかと思いまして…。

今回は「歩き」なし。
ちゃんと14時間以内に完走しましてん。


…あ、「完走」言うてもたヽ(´ー`)ノ

安全のために(?)後泊ですわ。
でも明日は朝から出勤なんで早起きせんと…(白目)。

2017051403.jpg
そんな訳で皆様、ご機嫌よう!


5/14 (日)の走行距離: 100.0km
5月の走行距離: 159.3km


ヤッタゼ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
2017年05月13日 (土) | Edit |
まいどのど。
今週はチョッとハードでしてん。

…とか言いつつ、金曜はトットと店じまいして
谷町四丁目のNHKホールまでコンサートを聴きに行ってきましてん。
ZAZ(ザーズ)っていうフランスの女性ボーカル。
知ってます? かっこエエで!!!

***
最近の小ネタ

その1:類人猿!?

…って、いえね。
(女子レスリングの)吉田沙保里っていますやん。
その話題になったとき、嫁さん曰く

「ほら、あの類人猿最強の…」

…それを言うなら「霊長類」やろ!
# 失礼にもほどがある(苦笑)。


その2:隠れ家

通勤路にある飲み屋。
店前に目立つように置いてある看板(黒板)曰く

「『隠れ家個室』が2階にあります!」

…オイオイ。

「隠れ家」なんやろ!?

看板で派手に宣伝したらアカンがな…。
# まぁエエ、まぁエエ。


…そんないしきちです。もす!

***

この土日は兵庫県に来てますねん。
まぁ、兵庫言うても東西南北に広いんでアレなんですけど、
姫路よりもっと西の方に来てますねん。

あ。まさか走ってきた訳やおまへん。車で来ましてん。
モチのロンですわ。誰がそんなバカげたことヽ(´ー`)ノ


2017051301.jpg
お、ホテルの近所にたまたま公園がありましたわ。

2017051302.jpg
何やら南国ムード満点ですナァ~

明日もこの公園に来てみよっかな!?



……
………

皆様、ご機嫌よう!
良い週末をお過ごしください!

5/8 (月)の走行距離: 10.3km
5/11 (木)の走行距離: 10.2km
5月の走行距離: 59.3km


フッヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ