2013年07月07日 (日) | Edit |
ハァハァ、ハァハァ…


…って、いえね、今日も浜松で走ってましてん。
コースは、昨日も走った佐鳴湖畔(1周約6km)。
バスで行って、かつて通ってたジムをランステ的に活用して、
湖畔を3周ですわ。18.3kmを2時間9分で、平均ペースは7分3秒/km.
# 撮影・トイレ・コーラ補給の時は時計を止めましてん。

足底がどうたらこうたら~、と言い出してからは最長距離ですな。
うん、足に違和感はないですな。

アレです。足がくたびれてるような気もするんですな。
そやけど、故障が全くないときでも、
そこそこ走ったら身体に何らかの反応は出てくる訳で…。
今日の感覚もそんな症状の一つで、
あんまり気にせんでもエエかな?という気もする。

…でも、例えばペースキープのため、
あるいは坂を上がるためにもしも踏ん張ったら、
ピキーンと逝ってしまうんとちゃうか?という不安はありますな。
違和感の手前の「種」とでも言うんでっしゃろか?

この「種」ってのが、ホンマにあるモンか、心が勝手に作り出したモンか、
悩ましいですナァ…。

それはそうと、今日のスタートは11時過ぎやったと思うんですけど、
ホンマに暑かったで。
…まぁ、嫌いじゃないけどなヽ(´ー`)ノ


2013070701.jpg
今日は天気良かったな

今日の走行距離:18.3km
今月の走行距離:63.1km


うん、旅先にしては、よう走ったな…


カッコウ、カッコウ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
今は足の事は 神経質なくらいのほうがいいんでしょうね。それにしても暑いの好きなんですか?〇月20日生まれの人はそうなんでっしゃろか???( *´艸`)
2013/07/08(Mon) 08:41 | URL  | 五色豆 #-[ 編集]
五色豆さん:

足については、
たぶん心が作り出した実体のないモンにビビってるだけやと思うんですけどね。

それはそうと、私の子供時分て、夏はもっとマイルドやったような気がします。
30℃超えただけで「今日はえらい暑いなぁ」て言うてたような…。
2013/07/09(Tue) 01:12 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可