2013年07月06日 (土) | Edit |
まいどのど。

ゆっくり起きて、皇居の周りを一周(5km)だけ。
時計持たずに走ったんでペースはよう分からんのですけど、
たぶん6分50秒/km~7分/km程度とちゃうかな???
走ったのは10時前後で、暑かったこと暑かったこと…。
# 後から知ったところでは梅雨明けとか。
ゆっくり走ってる人が多かったような気がしますな。

そして東京を後にして一路大阪へ






…と思うやろ~? そうは問屋が卸しまへん。
Ton-ya doesn't down so. こんな英語はあらしまへん。

途中の浜松で降りて1泊することにしましてん。

浜松言うたら、二十代半ばから十数年間過ごして、
数え切れんほど沢山の思い出が詰まった第二の故郷ですわ。
駅に降り立ったときからテンション上がりましてん。

さぁ、何しまひょ? とりあえず走りまひょか~(やっぱり~!)
今日の目的地は佐鳴湖(さなるこ)…あぁ、懐かしい。
宿から出かけて、湖を1周(約6km)して、戻ってきて、合計14.5km。

もちろん足の状態には気を付けてゆっくりと、
上り坂では重力さんに逆らわずに素直に走りましてん。
信号やら撮影込みで平均7分31秒/km。足の違和感は無し。
…よし、これでエエ、これでエエ。

コースはこんな感じ…

20130706_route.jpg

…って言われても、土地に縁の無い人にはナンのコトやらサッパリヽ(´ー`)ノ

コース上のいくつかを…。

2013070601.jpg
昔の軽便鉄道跡

2013070602.jpg
佐鳴湖。晴れてたら夕陽がきれいなんやけどね。



さて、なじみの居酒屋になだれ込みまひょか~
テンション上がるわ~ いやぁ~ クックック…


今日の走行距離:19.5km
今月の走行距離:44.8km


♪こころに届いた やさしい言葉~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
♪今日という風を感じて~走って来られましたか?やっぱり沢山の想い出がつまった街でしょうね。素通りは出来へんね(^_-)-☆
2013/07/06(Sat) 21:38 | URL  | 五色豆 #-[ 編集]
五色豆さん:

夕べは盛大に寝落ちしましてん。飲み過ぎましたかな?…へっへっへ。

今日もガシガシ走ってきましてん。
もうちょっと満喫してから帰りまっさー。
2013/07/07(Sun) 15:49 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可