2013年07月06日 (土) | Edit |
わんばんこ。まだしつこく東京に居ますねん。

あ、いえね、ナイトマラソン(10km)を走ってきましてん。
CW-X履いたまま満員通勤電車に乗ってやりましたわい。
ついでに言うと、終わった後は電車で月島に行って
もんじゃ焼きを食べましてん…お一人様&CW-Xでなヽ(´ー`)ノ

一番気になる足のコンディションですけど、
結論から言えば、「違和感・痛みなし」でしてん。
75分の時間制限に対して結果は約70分。
…「よくセーブした」っていうより、
周りとの接触をなるべく避けるように走ってたら自然とそうなった。
走った後は痛くもないのに念のためにアイシング。
# ビビり過ぎですかいな?

同じようなペースのランナーさんもたくさんいる訳です。
足を引き摺りながら、あるいは、ハァハァ言いながら走ってる人もあり。
自分の場合、セーブしての70分でしてんけど、
もちろん、「一生懸命練習して、70分で走れた。やったー!!!」
って人ももちろん居てはるでしょう。それは祝福すべきことですわな。

各自が勝手に目標を決められるっていうのんも、
走ることに関する一つの面白さですわな。

しっかし風が強かったですな。
今日がたまたまそうなんか、それとも、そんな場所なんか
…とにかく、場所によっては台風並みとちゃうかったかな?


明日は皇居周りを走ろかな? ま、起きた感じで判断ですな。


今日の走行距離:10.0km
今月の走行距離:25.3km


お江戸の宵は楽し
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
ナイトマラソンお疲れ様でした。
風が強くて大変でしたね!蒸し暑かったですし。。
でも、きっと夜のレースの魅力が味わえたのでは?楽しめましたか??

オータムステージにはぜひ出場したいところですが、また仕事の都合で厳しいかもしれません。。
2013/07/06(Sat) 12:00 | URL  | るろうにランナー #-[ 編集]
るろうにランナーさん:

ナイトマラソンを楽しんできましたよ。
楽しい大会の紹介をありがとうございます。
故障しないよう恐る恐るだったのでガチ走りは出来なかったですけど、
その分、雰囲気を楽しみながら走りました。

風もさることながら、確かに湿気も多かったです。
曇った眼鏡を何度も拭きながら走りました。
また走るとき、応援してくださるとか大歓迎(笑)。
2013/07/06(Sat) 15:19 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可