2013年07月04日 (木) | Edit |
まいどのど。

まぁ、今朝は嬉々として皇居周りを走ってきたんですわ。

2週(10km)走ろと思ってたんですけど、
途中で足に違和感が出てきたんで6kmくらいで取りやめ。
…いえね、走ろうと思ったらまだ行けたんやろうけど、
ちょっとビビッてもうてな。宿に帰って即アイシングですわ。

足底はどうもないんですけど、新たに気になっていた
短腓骨なんたらかんたら(外くるぶしの斜め下)に違和感が出ましてなぁ。

スポーツ障害からの回復はどうせ一進一退やろうから、
「完全復活、イェ~イ!」とは思ってなかったし、
「まぁ、こんなこともあるやろ」くらいに思ってるんですけど、
やっぱりショックと言えばショックやなぁ…。
チョッとだけテンション下がりますな。

ま、今晩もためしにゆっくり走ってみます。
調子がおかしかったら即ストップってことで…。

オドオド…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可