2013年06月22日 (土) | Edit |
…って、いえね。タイトルの通りでして。
まず、読んでくれはった皆さんに伝えたいんは…










マネしたらアカンで!

…いや、ホンマにヽ(´ー`)ノ


はい。ルートはこちら ↓

20130621route1.jpg
ルート1/4

20130621route2.jpg
ルート2/4

20130621route3.jpg
ルート3/4

20130621route4.jpg
ルート4/4

4つに分けてあるんは、
GARMINのバッテリが長持ちせんから、

・最初の20kmは普通のストップウォッチで。
・残り区間はGARMINで。
・…と思ったらバッテリ残量警告が出たんでこまめに保存した。

…ってことですわ。

総距離70km、タイムは10時間16分。







Hentaiですなヽ(´ー`)ノ

フル超えロング走で初めて
「脚が売り切れる感」を味わいましてん。
それも50km過ぎではなくて45kmくらいからやったかな?
心がポキッと逝ったり、復活したりの繰り返しでしてん。

峠越えでやられたんでしょうなぁ。


…ってな訳で、今日は速報だけです。
# もう書く気力ないですからなヽ(´ー`)ノ

続きは明日以降に書きます。

ヘロヘロ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可