2013年06月20日 (木) | Edit |
…はは~ん。ネタがないんですな。その通りやで。
こんなときは「発掘クン」頼りやな!

初フルの福知山(2011年秋)をグロス5時間ちょいで走って、
その次に挑んだフルがコレですわ。

…「フルは一生に一回走ったらエエわ」て思ってたのに、
泥沼にハマって行きつつあったんですな(ふ)。

…ってな訳で、どうぞ。

##### 2012年紀州口熊野マラソン・その1 ###############

…って、いえいえ、まだ走ってないんですが、
今週日曜(2/5)に紀州口熊野マラソンで、
またしてもフルマラソンを走ってきますわ。元気やなー

どこで走るかって、和歌山県は上富田町、いう所ですわ。
坂本冬美の出身地らしいですな。へぇ…。

ま、白浜の近くなんで、土曜入りして、
ちょろっと名所でも観にいきますかいな。

大会当日(10:00スタート)になると、
・http://runnet.jp/record/に行って、
・大会名(紀州口熊野マラソン)を選んで、
・わしのゼッケン番号(****)を入力すると、
ゴールしたタイムが分かるらしいでっせ。
制限時刻(16:00)になってもタイムが表示されてなかったら
脱落した、いうことですわ。
ま、そんなことにはならんやろうけど…。

相棒の都合が悪くて、ぽつねんと一人で走るんで、
遠くからポチっと皆んなでいしきちさんを応援しようではないか(笑)。

それはさておき、
カーボローディング(炭水化物を筋肉・肝臓に貯めこむ)の時期ですわ。
今週頭からちょっとずつ御飯の量を増やしてて、
明日からは、「お替り君」に変身しますわ…へっへっへ~

#########################

例によって、「その1」ではスタートしまへんヽ(´ー`)ノ

発掘く~ん(上目遣い)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可