2013年06月18日 (火) | Edit |
いえいえ。
天見峠を越えてきた訳ではあらしまへん。

…って、いえね、ホンマは、
火曜は曇りでそんなに気温も上がらなそうやし、
たまたま有給取れそうやしコレはチャンス!
と思って実際に手を回しかけたんですけどね…。
昨日の疲労感が残ってたんと、
明日70km走ったら明後日にだいぶ疲労を残しそうやったんで、
天見越えは中止しましてん。
…アレですわ。普通のマラソン大会でもそうなんですけど、
次の日に普通に仕事してこそのランですからな。
# エラそうに言うほどのことでもないですな。

で、普通のトレーニングをすることもなく今日は寄り道。
馴染みのパブ(?)で飲んでましてん。
ちょうど近くまで来てた嫁さんも召喚して、
店のワンコと遊んだりしつつ、ちょっとダラダラしてましてん。
たまにはこんなんも良かろ。

くたびれた。明日には楽になってるとエエなぁ…。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
よかよか!適当に温存したほうがよかですよ。奥様お元気にしてはりますか~?
2013/06/18(Tue) 10:06 | URL  | 五色豆 #-[ 編集]
ハンバーグハンバーグで~す。←もぅエエっちゅうねん!

> よかよか!適当に温存したほうがよかですよ。
> 奥様お元気にしてはりますか~?

今日はちょろっと走りましたけど、
明日・明後日は雨でしょうから大人しゅうしときまっさー。

嫁さんは、まぁ元気にしてます。
#…って、私が思ってるだけやったら寒いんですけどね。
少なくとも私は、毎日ありがたい気持ちで暮らしてます。
2013/06/18(Tue) 23:56 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可