2013年06月16日 (日) | Edit |
わんばんこ。

いえね、今日は久しぶりに走りましてん。水曜日以来やな。
言うても20kmだけなんですけどね。
# 20km「だけ」ってなぁ…。

走った後に予定が控えてたから、食べてすぐに走り出したんですけど
胃の中でトーストがDancin' Dancin' !!
気持ち悪いけどちょうどエエ練習になりますな。(←何の???)

これまたエエ練習になるやろと、
「わざと日なたを走るで!うっほー!」と、
若干 頭おかしい感じで走ってたんですけど(←そやから何の練習???)、
最後の5kmくらいやったか、気が付いたら何時の間にやら
ひたすら日陰を拾って走ってましてんヽ(´ー`)ノ

18km地点くらいやったか、あんまり暑いかったんで、
コーラを一気飲みしてやりましてん。I feel Coke!!!

フタを開けたら20.4kmを2時間13分。グダグダ…。


…しっかしまぁ、暑かったですわ。

んで、帰ってストレッチしてシャワーを浴びたら、
汗が引く間もなくお出掛け。

いえね、嫁さんのお供でライブに行ってきましてな。
「ハンバート・ハンバート」って、知ってはります???
# 失礼ながら、嫁さんと知り合うまでは知りませんでしてん。
そんな訳で、趣味に付き合ったりする訳ですな。

いやぁ~ん。お宅のダンナさん… ← もぅエエっちゅうねん!
どすこ~い ← もうエエ、もうエエ…。

「ほんで、今日のライブ会場はどこや?
 服部緑地野外音楽堂て?
 ほぅ、そうかそうか服部緑地か。久しぶりやな」

…ん、何て? 今、野外音楽堂て言うた???





また野外かよ!

今さっきまで太陽に焼かれてたとこなんやけど。
この時期の16時(開演)って、まだまだ昼間やで。
…まぁええ、まぁええ。これもエエ練習になるやろ。
(↑ そやから何の???)

そんな訳で、またしても太陽にジリジリ焼かれながら聴いてましてん。
いえいえ、ライブは雰囲気も良く、楽しかったでっせ。
会場でビールが売ってたから、盛大に飲んでやりましたわ!


うん、真夏の太陽って、エエですな。
ワハハ…ハ…ハァ…ヽ(´ー`)ノ

今日の走行距離:20.4km
今月の走行距離:99.6km


黒猫の丹後、丹後 ♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
ハンバートハンバート、以前あのお方が「くるり」の野外(早い話が梅小路の広場)に出演されたとき、一緒に出てはったご夫婦のデュオですよね。行って来はったんですね~いしきちさんところも出来るやないですか”ハンバーグハンバーグ” サックスとボーカルでどうですか?
2013/06/18(Tue) 10:01 | URL  | 五色豆 #-[ 編集]
ハンバーグハンバーグて…(笑)。

「どーもー」
「どーもー」
「ハンバーグハンバーグでーす」
「しかしまぁナンですナァ…さっきお昼ご飯食べましてん」
「何食べはったん?」
「ハンバーグですわ」
「ホンマか~い!」

…漫才コンビですやんか!

ちなみにサックスは、大阪に戻ってきてから殆ど触ってまへん…。
たまにライブなんかでカッコエエ演奏を聴くと
ムラっとくるんですけどね…。
2013/06/18(Tue) 23:50 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可