2013年06月16日 (日) | Edit |
まいどのど。

いえね、もう3日間走ってませんわ。気持ち悪いですな。

今日も職場に行ってましてな。
…って、別に珍しいことでもないんですけどね。
# 若い時からこんなん慣れっこですわ。
でも予想外に時間が掛かってもうて、今日は走る気は起きませんでしてん。

話が変わって…。
福知山マラソンの案内が届いてましてん。
# 結局、秋の本命レースになりそうですわ。
エントリーは来週からなんですけど、
今日は何となくRUNNETなどを見てましてな…。

あ、ちょっと変わった大会にエントリしましてん。
RUNNET言うくらいやから、それは走る大会には違いないんですけどね。

え? どこの大会かて???
…それだけはよう言いませんわ。

しっかし、なんでこんなに高いんでしょうナァ。








参加料が16,000円もしましたわ。

…ヤレヤレヽ(´ー`)ノ

タイトルには意味はあらしまへん…。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
しかも16000円の方wwwwwwwwwwwwww
やってしまいましたねwwwwwwwwwwwwwww

大丈夫!3連休です!(そこ?)

これでさらにロング練習に身が入りますね!!!
2013/06/16(Sun) 05:55 | URL  | RUMIOKAN #-[ 編集]
スタート前のきゃいきゃいが楽しみになりましたね(*´∀`)ノ
でも1人50km走をこなしてらっしゃるから完走行けそうですね☆
後は暑さ対策だけ?
2013/06/16(Sun) 08:53 | URL  | むーみん #jbafePfs[ 編集]
(黒猫の)タンゴ、タンゴ、タンゴ~♪
2013/06/16(Sun) 19:20 | URL  | 五色豆 #-[ 編集]
RUMIOKANさん:

何やら分からんうちにエントリしてもうたんですけど…。
100kmの部って、ホンマに100kmあるんでしょうか???
…まぁ、あるんですよね。へぇ~、知りませんでした(爆)。

ロング走に励まんとあきませんね。
# 前から励んでますけどね!(笑)
2013/06/16(Sun) 22:36 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
むーみんさん:

> スタート前のきゃいきゃいが楽しみになりましたね(*´∀`)ノ

オッサンの場合、「きゃいきゃい」と言うより「クックック…」っていう、
若干キモい感じになると思います。

いや、実際はビビッて口数が少なくなってると思います。

しっかし、記事には曖昧にしか書かなかったのに、
ウルトラ出るってバレてしまってんですね。
# う~ん、不思議です(違)。

> 後は暑さ対策だけ?

暑さ対策って言ったら、
当日涼しくなるのを祈るくらいですヽ(´ー`)ノ
2013/06/16(Sun) 22:42 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
五色豆さん:

> (黒猫の)タンゴ、タンゴ、タンゴ~♪

いやぁ~。お察しかも知れませんが(笑)、くそ暑い時期に
100kmを走るという変態行為に身を委ねることになってもうたんですわヽ(´ー`)ノ
いさぎよく散ってきまっさ~。
2013/06/16(Sun) 22:45 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可