2013年06月13日 (木) | Edit |
いえいえ、暑い夏ですナァ
…って、まだ6月やのにこの暑さは何ですかいな???
今日は日傘を差してるご婦人をよう見掛けましたな。
オッサンは潔く、シミ・ソバカスなどは気にしませんけどね。

あ、オッサン言うたら、最近ふと鏡を見たときに
「ワシ、親父と似てきたな」と思った瞬間があって、
何やら複雑な気分になりましたわ。

ちなみに、普段なら今日木曜は職場の連中と走って缶ビールなんですけど、
急遽昨日実施となりましてな。
それでも即応で走れるとはこれ如何に?
ロッカーにウェア・シューズ・着替えはいつも準備してありますねん。
# …ほら、人生何が起こるか分からんからな(違)。

ちなみに今日はランオフ
# …ちょっと「ねじりハチマキ(?)」してたモンで。

昨日の走行距離:10.0km
今月の走行距離:79.2km


わ~れ~わ~れ~は~、バルタン星人(扇風機の前)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
ねじりハチマキして 今度は 阿波踊りにも参加しはるんですか? 
2013/06/14(Fri) 10:08 | URL  | 五色豆 #-[ 編集]
五色豆さん:

> ねじりハチマキして 今度は 阿波踊りにも参加しはるんですか? 

いえいえ、今度は安来節ですわ(違)。

安来節、言うたら「どじょうパイ」
…初めてみたのは浜松に住んでた頃で、
「なんじゃこりゃー。うなぎパイの真似しぃやないかい!!!」
と思ったモンです。
2013/06/15(Sat) 02:25 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可