2013年06月12日 (水) | Edit |
わんばんこ。
タイトルには大した意味はあらしまへん…。

今日は、あんまり走る気がせんかったんですけど、
「今週は天気が怪しいしなぁ、とりあえず今日走っとこか?」
…ってな訳でホームグラウンドで10kmちょい。

あんまり飛ばしたくないんでしょうな…

「行き詰ったアイデアを走りながら整理しよ」
「梅雨時に走れるだけでも拾いモンやん。無理せんとこ」
「今日は風が強いしな」

…みたいに、言い訳を3つも考えとけば十分でっしゃろ。
ペース揺れ揺れ、ゆっくり目の平均6分14秒/kmで走ってきましてん。
今日はスパルタ親父はおらず、
かわりにボクシングの練習(一人がミット、もう一人がそれを連打)を
してる人を2組見ましたな。
#流行ってるんですか?ボクシング???

だいたいアレですわ。
3月下旬にマラソンシーズンを終えてからのトレーニングは、
(たまに明確な意図をもって実施することもあるんですけど、)
大部分がテキトーというか、「出たとこ勝負」マインドが満載ですわ。
自由にランを楽しんでると言えばそれまでなんやけどね…。

今日の走行距離:10.5km
今月の走行距離:69.2km


タイトルには大した意味はあらしまへん…。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
そそ、無理したらあきません。無理してもせいぜいホニャララの冷や水や~と言われるのが 関の山ですから・・・あ、それは私のコトやった・・・(^^;)
2013/06/12(Wed) 11:41 | URL  | 五色豆 #-[ 編集]
ちょ、タイトルのネタ探しちゃったじゃないですか(^◇^;)

ウルトラ出るとオフシーズンなしで楽しめますが。。。(o^^o)
2013/06/12(Wed) 14:00 | URL  | るみおかん #-[ 編集]
五色豆さん:

> ホニャララの冷や水

ふた月くらい前でしたか、近くの字が見えにくいことがあって、
そのときは「たまたまやな」と思ってたんですけど、
このひと月くらいで手元の文字が読みにくいってなことが頻発しまして…

これを一体どう理解したらエエんでしょ???

ええ、無理せず慎みの気持ちを持って日々を過ごします…。
2013/06/13(Thu) 00:52 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
るみおかんさん:

さすがの選球眼と言いますか
…甘い球(M78星雲)を見逃しませんでしたね。

ところで、ウルトラって何でしょ?
それって美味しいんでしょうか???(爆)
2013/06/13(Thu) 00:54 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可