2013年06月10日 (月) | Edit |
…って、いえね、
またまた訳の分からんタイトルを書いてますな。

「ハァハァ」ってなくらいやから、
何かのスピード練習をしてきたんでしょ。まぁ、その通りですわ。

「スパルタ親父」ってのは(ちょっと前にも書いたんですけど)、
ホームグラウンドに我が子(小学生くらいの姉弟)を伴って
時々現れるオッサンのことですわ。
子供達にいつも何かしらの走るトレーニングを課してますねん。
今日はWSをさせて…いえいえ、親子3人でしてはりましたな。

今日のワシは、ホームグラウンドへのアプローチと
ホームグラウンドでの一周目が
5分20秒/kmくらいのペースで軽快に走れたんで、
そのペースをキープして気分良う走ろと思ってましてん。

でもスパルタ親父とその子供達に触発されたんでしょうな、
無性にWSをやりたくなって、急遽5本やりましてん。

親子達とワシの走る区間がオーバーラップしてたんですけど、
ワシがダッシュする時はさり気なく除けてくれたり、
逆に親子がダッシュする時はワシが除けたり、
何となくランナー同志のシンパシーみたいなんを感じながらの
ひと時でしてん。

ダウンジョグのタイミングが合ったら
会釈の一つでもしようと思ってたんですけどね。
# ま、また見掛けることでしょう。

ちなみにハァハァグラフはこちら。

2013060901.jpg
WS5本

赤が心拍数で、
1本の間に160bpmから180bpmに上がっていく感じ。
トップスピードは約2分45秒/km~2分50秒/km。

アレですかね?
飛ばしてる時の心拍数にフラットな部分が現れてないということは、
まだもうちょっと心拍数を上げられる、言うことですかいな???
# そやけど、そこまで上げたら心臓止まりそうで怖いナァ。

今日の走行距離:9.3km
今月の走行距離:58.7km


スパルタ親父、また会おう。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
相方さんと初めて出会った時の心拍数とどっちがドキドキ?( *´艸`)
2013/06/11(Tue) 16:20 | URL  | 五色豆 #-[ 編集]
五色豆さん:

はてぇ?(笑)

近頃では
「何か機嫌を損ねるようなことはしてへんやろか?」と、
別の意味でドキドキしてますねん…ぶわっはっはっ!
2013/06/12(Wed) 00:31 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可