2013年06月09日 (日) | Edit |
まいどのど。

今日は真昼間のクソ暑いときに20kmちょい走りましてん。
時間は1時間59分…ま、キロ6分弱ってなとこですかいな。
…って、いえいえ、別に真夏のウルトラの練習とか、
そんなことは1ミリも思ってまへん。ホンマやで!

ホームグラウンドにはBBQ客がぎょうさん来るんですけど、
さすがにこれだけ暑くなってくると客足も落ち着いてきますな。
ランナー的には走りやすくて結構なことですわ。

ええっと、今日は久しぶりに嫁さんがチャリで伴走してくれましてな
…ごっつあんで~す。どすこ~い、どすこ~い。

走り終わったら、
嫁さん希望のライオンキング(ミュージカル)を観に行きましてん。
まぁライブとか舞台が好きな人でしてな、
まぁ、たまにはそれに付き合う訳ですわ。

いやぁ~ん。お宅のダンナさん、や~さ~し~い~
# どすこ~い、どすこ~い。

うん、なかなかに面白かったですな。
演技、音楽、照明、衣装、大・小道具…まぁ、総合芸術ですな。
監督さんというんでっしゃろか、何もないとこから、
全てに関してディテールまで明確なイメージを持って
形にしていく人っていうんは、一体どんな能力の持ち主なんやろ?
みたいなことを思いながら観てましてん。

あ、俳優さん達はキビキビと均整のとれた動きをしてましたな。
あれをロングランでやるとなると、
身体の鍛錬もケアも、それはもう毎日真剣勝負でしょうな。
ランナーとして見習うべき点は多いでしょうな。

…と、無理やりアスリート的な観点に持っていって
今日はこれでおしまい。

走った後のケアは忘れずに!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




…と思うやろ~??? まだあるで。

終演後は、新梅田シティーで開催されてる
ベルギービールウィークエンドなるイベントに行ってきましてん。

2013060802.jpg
こんな感じ。

入り口で代金と引き換えにコインとグラスを受け取り、
各ブースに行って、好みのビールやら料理を取って食べるという…。
#あ、期間限定で明日には終わるんですけどね。

しっかし、さすがは都会。ぎょうさん人が集まりますな。
この辺りは小洒落たビル街で、イベントもそれなりに小洒落てますわ。
# 季節によって似たような別のイベントもやってまっせ。

2013060801jpg.jpg
そんな訳で、ミュージカルの感想などを話しつつ、
こんなモンを一緒に飲んでましてん。え~やろ~???
…dosukoi ヽ(´ー`)ノ


今日はこのくらいにしといたろ!

今日の走行距離:20.4km
今月の走行距離:49.4km


「どすこい」は 困ったときの 決めゼリフ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
奥さんと仲が良くていいですねー
私はもうじき婚活を始める状況です(笑)
街コンとか興味があるんですが、良い人見つかりますかね。

私の母と姉もミュージカル好きですよ。ライオンキングも観にいきました。CATSとかも観てましたよ。

20kmランお疲れ様でした。
2013/06/09(Sun) 14:16 | URL  | るろうにランナー #-[ 編集]
優しい旦那さんはビールがお好きと…φ(.. )メモメモ
2013/06/09(Sun) 17:20 | URL  | 五色豆 #-[ 編集]
るろうにランナーさん:

> 私はもうじき婚活を始める状況です(笑)
> 街コンとか興味があるんですが、良い人見つかりますかね。

あんまり無理して婚活しなくてもエエんとちゃうかと言う気もしますが。
貴ブログから受ける感じで言うんですが、
好きなことを楽しんで、真率に息を吸って吐いていたら、
自然と縁があるような気がするんですけどね。

ライオンキングは面白いですよ。
#チケット入手が大変ですけど。
普通に一人で観にいっても楽しめると思います。
2013/06/10(Mon) 00:24 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
五色豆さん:

わんばんこ。

あまりにビール好きなんで、
相方からは「ビール大魔王」などと呼ばれてます。
ま、その通りなんで逆らったりしまへん。
# 逆らわない…それが家庭円満の秘訣(爆)。

ベルギービールのイベントは、そのうちそちらにも行きまっせ!
雰囲気だけでも味わいに行かはったらエエと思います。
2013/06/10(Mon) 00:53 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可