2013年06月08日 (土) | Edit |
まいどのど。

今日は、「今から帰って走ろ」と思ってたら相談事を持ち込まれて、
それが案外手間のかかることでしてな。
ま、問題解決には適切なタイミングっちゅうのんがあって…
「それは今やな」と思って対応してるうちに
結局走る時間がなくなってもうたと言う…。

ってな訳で、昨日(木曜)の話を書いときまひょ。

そうそう。昨日は何年ぶり(いや何十年ぶりか?)に
ズボンのチャックを開けたまま歩いてしまうという
痛恨のミスを犯してしまいましてん(ぐわぁ)。

たかだか数十メートル、推定目撃人数2名なんですけどね
…って、いえね、健康診断があって、そこで脱いだり着たりしてるうちに
そんなことになったんですけど
…もぅ、エエ歳したオッサンがなぁ(いやぁ~)。

そんなことはさておき、
昨日は恒例の、職場有志とのジョギングでしてん。
# ちょうど10kmを平均6分12秒/kmペース。
心拍数をwatchしてると大体130bpmくらいで一定。いつもやったら
「このペースやったらずっと走ってられるわ」て思うんですけど、
昨日はなんかクラクラする感じがありましたな。
やっぱりお疲れですかいな???

で、恒例の缶ビールで乾杯となりましてん。参加メンバーは5人。
そのうち4人が大阪マラソンを申し込んでたんですけど、
2人も当選しましてん。

んで、落選したワシはどないしよかな???
シーズンでフル3つくらい出たいかな?

まずは年内。

 淀川(11/3)・福知山(11/23)・加古川(12/23)から1つ

…なんですけど、淀川のときは出張が入りそう、
加古川は(初めて真面目に調べて)好感を持ったんですけど
これもやはり職場のイベントが入りそう。
福知山やったら前泊で行きたいナァ。
そやけど近ツリさんが近隣の宿をガッチリ押さえてもうて、
2人で泊まったら本来1万円しないような宿が、
ちゃっかり「人数×7~8000円」も掛かってしまうという、
ちょっとアレな感じですわ。
そやけど、結局は福知山ですかいな?
「初マラソンの場所」いう特別感もありますしな。

年明けは、成功体験にしばられての
「紀州口熊野」「古河はなもも」ですかいな?
うむ、そやけど古河は遠征費が掛かり過ぎますな。
…ま、アレです。来年のことを言うと鬼が笑うし、
もうちょっと考えまひょか。

昨日の走行距離:10.0km
今月の走行距離:29.0km


「社会の窓」が開いている↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
マラ貯!マラ貯!
2013/06/09(Sun) 17:24 | URL  | 五色豆 #-[ 編集]
ど~も~v-222

マラソンは思ったよりお金が掛かりますナァ。
「靴さえあればできる」なんて、全然うそ、USO!

小田貯に励んでください~。
2013/06/09(Sun) 18:28 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可