2013年05月31日 (金) | Edit |
いえね、明日(というか今朝)から出張で南京に行ってきますねん。
…神戸の中華街とちゃうで!

その準備もあって、最近は週末も含めてあまり休んだ記憶がありませんな。
あ、50km走の日はそうでもないか
…って、50kmを走った日がそもそも「休日(=休んだ日)」か?
と訊かれたら、だいぶ疑わしいけどなヽ(´ー`)ノ

昨日の時点である程度見通しがついたんで、職場回りでサクッとジョグ。
#都合が合った職場の若者と10.0km(平均5分59秒/km)。

今日は実際に仕事が終わったんで、
ホームグラウンドで10kmちょいを適当に走ってみたら、
平均5分5秒/kmで若干ハァハァ。
チャイナ行く前に飛ばしちゃいな!(寒)…ってな訳で、
ちょっと張り切ってしまいましたかな?
やっぱり走るのはエエですナァ。

もちろん出張先にはランシューズを持って行きますねん。
5日間の滞在中に走る時間は…まぁ、あるやろ。
宿にLANがあるっぽいけど、
なんせあの国やから、ココが読めるかどうか分かりませんな。

一昨日の走行距離:10.0km
昨日の走行距離:10.5km
今月の走行距離:201.4km

(↑走れん日が多かったけど、50km走で稼ぎましたな。)

さ、準備も済んだから寝ちゃいな!

ポチっちゃいな↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
南京良いですね!
出先でのランは本当に楽しいと思います。

休日(=休んだ日)理論だとランナーにお休みはないかもしれませんね。。
走ると心はリフレッシュされるので、十分な休日とも考えようによっては考えられますけども(笑)

出張、楽しんできて下さい!!
2013/06/02(Sun) 18:51 | URL  | るろうにランナー #-[ 編集]
ありがとうございます。帰ってきました。
南京ネタは、この後にでも投入しようかと思っとります。

> 走ると心はリフレッシュされるので、
> 十分な休日とも考えようによっては考えられますけども(笑)

そうですね。確かに心はリフレッシュされますね。
もしも走ることを誰かに取り上げられたら、
心のバランスを崩す自信(?)があります。

しっかし、30℃超のもと50km走をやるとですね、
最初の20kmくらいまでは心はリフレッシュされるんですけど、
その後は段々フレッシュじゃなくなっていくという…(苦笑)。
2013/06/05(Wed) 23:02 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可