2013年05月27日 (月) | Edit |
まいどのど。

今日はランオフ…って、それはそうですな。

いつもは1日あたり1桁アクセスのこのブログですが、
(↑話盛ってません。リアルに1桁)
この数日、なんやらエライことになってまして。

これをオカン効果と呼ばずして何て呼んだらエエんでしょ???

それほどロング走の経験がある訳やおまへん。
古河はなももマラソンが終わったあとに

奈良へお一人様フルマラソン
神戸へお一人様50km走
京都へお一人様50km走
・50km走 feat. with オカン

…と、このくらいです。

「ウルトラ出るんですか?」と訊かれますけど、
そんなそんな、とんでもない。
ウルトラには出ませんから。エエ、出ない…と思います。
出ないだろう。出んのとちゃうかな?

…真面目な話、50km走をやろうと思ったんはフルマラソン対策です。

フル前にちょこちょこ30km走はやるんです。
で、フルのレースプランを立てるときの参考にするんですけど、
30kmから先のプランが、あくまでも推測の域を出んのですな。
でも、フル超えのイメージが出来てるとそこが克服できるかと思いまして…。

ま、それはさておき(?)、今回の50km走の顛末については、
RUMIOKANさんによる詳細なレポートをご覧ください。

…丸投げですな。ええ、marunageヽ(´ー`)ノ

こぼれ話を一つ…。

一緒に走って気付いたんは、「ぐわぁTは注目を集める」

今回、RUMIOKANさんは「ぐわぁT」を着てはったんですけど、
すれ違うサイクリスト、コンビニで遭遇する一般客が
「なんじゃこりゃ?」みたいに覗き込んでるんが可笑しかったですわ。

走った後に、ランステもあるカフェに入りましてん。
ランニングウェア着て入っても違和感はないんですけど、
「ぐわぁT」は目立ってた
…店内の誰か一人くらいは気付いてたんとちゃうやろか?
と思いますな。

2013052601.jpg

はぃぃ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
あーやっぱり見られてました?
確かになーーんか視線を感じるなあとは思ってたんですよwww
このTシャツを知ってるとかじゃなく、
単純にこのTシャツ、目立つ(笑)

軽く100人以上の自転車やランナーとすれ違ってますし、
一人くらいはご存知の方もいたかもしれませんね^^
2013/05/27(Mon) 12:42 | URL  | RUMIOKAN #-[ 編集]
RUMIOKANさん:

そうなんですよ、ぐわぁTは純粋に目立つんです。

視線を物ともしないで堂々としておられたんが面白かったです。
サイクリストがたくさん居た休憩地点とかランニングカフェでは、
「そのうち誰かに声を掛けられるんとちゃうか?」て思ってました。
2013/05/28(Tue) 00:34 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可