2013年02月20日 (水) | Edit |
今日は(たぶん)インターバル走を実施。
「1km+つなぎ500m」×4本と、アップジョグ・ダウンジョグ。

  1本目:4分21秒
  2本目:4分20秒
  3本目:4分16秒
  4本目:4分16秒

キツイがな、キツイがな…。

色んなモンを調べると、つなぎは200mくらいにするんがホンマらしいんやけど、
200mでは回復しませんわ
…というか、そこを敢えてやるからこそ鍛えられるんでしょうな。
まぁ、自分のやり方でもそれなりにご利益はあるやろうから、
とりあえずはこれでエエということにしまひょ。

それはさておき、ホームグラウンドで目撃した光景。
オッサンランナーがシャツをたくしあげながら心拍計を装着してた。
「あー、GARMINのやつかな? 欲しいなぁ」
ぐらいにしか思わんかったんですが、
一般人から見たら十分ヘンですわな。だって、

「寒風の中、オッサンがシャツをたくし上げてるわ。
 うわっ!ブラジャーを装着しとるがな…しかも黒の!!!」

って思いますわな。

そんな訳で、ブラ…じゃなくてGARMIN欲しいナァ。

今日の走行距離:10.4km
今月の走行距離:157.1km
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可