2013年05月19日 (日) | Edit |
まいどのど。

今日は雨で走れんかったんで仕事しに行った。
#ま、切羽詰ってるってのもあるんやけど…。

昨晩もいつものコースで10kmちょい。
5分20秒/kmを狙って走ってみましてん。実績は平均5分19秒/km。
その前は5分/kmを狙って実績は平均5分1秒/km
…これって、まぁまぁ褒めてもエエんちゃうんやろか???
……と勝手に思っときますヽ(´ー`)ノ

ま、それはさておき、心拍数データはこんな感じになりましてん↓

2013051901.jpg


う~ん、結構揺れてるんでアレなんですけど、
前半は150bpmから160bpmまで漸増、後半は160bpm程度で一定、
って感じですかな?

主観では、「自然なペースに比べて若干頑張った」って感じでしたな。
次は5分30秒/km(おそらく自然なペース)で実験ですかな?
5分10秒/km、4分50秒/kmでもやってみて、
気が向いたらちょっとまとめてみますかいな?

今日の走行距離:10.5km
今月の走行距離:118.9km


ドキドキ実験、ポチポチ実験 ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可