FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018年05月14日 (月) | Edit |
わんばんこ。

木曜に、悪寒で早退して何たらかんたら~って書いたんですけど、
結局土曜日まで寝て過ごしましてん(弱)。
「ひと晩寝たらスッキリやろ」と思ってたんですけど、
そういう楽観が通らないほど弱くなったんかも知れませんな。


嫁サンは(ワシのウルトラ参戦を踏まえて)土日は別旅行。
日曜には、熱は引いて身体が楽になってきて、
ぽつ然と寝てるのにもいい加減飽きてきたから、
こんなとこまで出掛けましてん。

2018051401.jpg
京セラDでのオリ・楽天戦

…って、どっちのファンて訳でもなく、
ただ外界(?)の空気を吸いたくなったんですわ。
大人しく寝てる方がエエのは重々承知なんですけど、
何かこう…心が求める感じやったんです。

2018051402.jpg
週末やのにガラガラ

…って言うか、それが予想出来たんで、
「人混みとは無関係に楽に行ってこれるな」と出掛けた次第でおま。
# 寄席や映画も考えたんですけど、どっちも人混みやし。


でも、ぼんやり観てるだけやのに疲れてきて、
7回が終わったら帰りましてん(弱)。
# 終了時の混雑を避けたかったってのもありますな、


この日はときどきに、
「赤穂を走ってたら」の考えが浮かんできましてん。
# 「走ってたら今頃50kmやな」とか、そんな感じ。

まぁでも、今期(?)はトレーニング不足が明白で、
仮に風邪をひかず赤穂を走っても、
50~70kmくらいでDNFやったんとちゃうかな~?

たとえDNFなっても
「次に繋がるからエエ」と思って出場するつもりやったんですけど、
今回の体調では絶対無理でしたわ。

あ、「次」て、別に深い意味はあらしまへん(多分)。

ちなみに今日現在でもジョグも出来ん感じ(咳き込む)。
結果的に赤穂ウルトラDNSは正解でしたな…。
旅ラン以降走ってないことになりますわ。
アカン、アカン………。


明日か明後日には軽く走れるようになると思いま(希望的観測)。


stray sheep … わかって?
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。