FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017年11月12日 (日) | Edit |
わんばんこ。

流石に今週は30kmはエエかと思ったんと、
嫁サンがお出かけするってンで
金魚のフンみたいに(爆)くっついていって、
奈良は「ならまち」てエリアでブラブラしてきましてん。

古い街並みがあったり、
古民家ふうのとこで雑貨が売ってたり、カフェがあったり、
…まぁ言うたら、いかにも「インスタ映え」しそうな街並みですわ。
実際そこを狙った若い人たちがパシャパシャ撮ってたりして、
ワシらは「ほぅ、やっとるな」と若干ニヤニヤしながら、
それでいて撮影の邪魔にならんようにウロウロしてましてん。

…って、そんなこと言ってたら、
ワシら一枚も撮ってなかったわヽ(´ー`)ノ

で、ならまちを後にして、近鉄乗り継いで
こんなとこに行ってきましてん。

2017111201.jpg
大和八木駅

…この辺に住んでる親戚がいて一回は来たことがあるものの、
40年近く前のことで全然記憶がないですわ…。

なかなか賑やかなとこですな。
ま、地図を見たら、
ここが交通の要衝や言うことはよう分かりますわ。

ワシらは晩御飯(?)にやってきましてん。
吉田類サン(知ってます?)が来たとこですわ。

若い人のインスタ映えをニヤニヤしながら見てたくせに、
我ら中年夫婦も類サンばりに遊んでしまいましてん。
コレ↓

2017111202.jpg
「…という訳で、もう一軒行ってみたいと思いますd( ̄  ̄)」

…近鉄乗って帰ったケドね。

2017111203.jpg
フラフラ〜
# ここで街や店の印象を俳句にするんが芸風。


いやぁ〜、SNS映えするナァ〜ヽ(´ー`)ノ

以上、速報の陰でひっそりとお伝えしましてん。

ご機嫌よう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。