2013年05月12日 (日) | Edit |
まいどのど。

今日は飛鳥方面へちょろっと出掛けましてん。
飛鳥はそこそこ遠いんでな、さっさとせんとアレなんですけど、
11時過ぎにようやく家を出ましてん。

んで、行ったんはこちら。

2013051201.jpg
橿原神宮

2013051202.jpg
高松塚古墳

2013051203.jpg
石舞台古墳

飛鳥めぐりは基本的にはレンタサイクル利用が便利やと思いますねん。
あちこちにレンタル屋さんがありまっせ。利用者も多いですしな。

それにしても、辺りは結構アップダウンがありましたわ。
借りたんは変速機なしのママチャリやったんで、結構キツかったですわ。

あ、(ガチの)サイクリストも、カバン背負ったランナーもよう見かけましたな。
空気も景色も良くて気持ち良かったですわ。
うん、この辺りを走ったらまで走りにきたら楽しかろうな

…って、またやるんか?
………やるんとちゃうかなヽ(´ー`)ノ(ふ)

ママチャリでアップダウンは堪えましてん。脚がダルい。

今日の走行距離:0.0km
今月の走行距離:77.6km


ポチっとな…怖くないよ、怖くないよ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可