2017年08月10日 (木) | Edit |
わんばんこ。

今日はホームグラウンドをゆるゆると走ってたら雨に遭遇。

「ま、シャワーランを楽しんどきますか?!」

ってな楽観を砕くがごとく、
シューズがグチョグチョになるほどの豪雨。
距離にして1kmもないくらいやったか…
ワザワザ狙ったように降らんでもエエのにナァ…。

ま、それはさておき、
今日は最近にしてはチョッと涼しかったですな。


ところで今日のタイトル。
読んでそのままなんですけど、こんな感じですわ。

ドドン!

2017081001.jpg

淀川と赤穂。どっちもフラットコース。
特に赤穂は5km周回やからペースコントロールがしやすくて、
相性がエエんですわ。

「周回コースの何が楽しいのん?」

って向きがあるかも知れんのですけど、
エエ数字が出たら楽しい…と、ワシは思う(クックック!)。

誰か一緒に走ってくれへんかなぁ~?
楽しいで~、赤穂!(白目)


では、明日から火曜まで、夏季休暇を楽しんできま。


8/10 (木)の走行距離: 10.4km
8月の走行距離: 41.9km


アチョー! 赤穂ぉー!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可