2013年05月12日 (日) | Edit |
…って、いかにもありそうなタイトルですな。
ここ数日のトレーニングをタラタラと…。

木曜日は職場の連中合計5人で職場回りを走りましてん。
終わった後は恒例の缶ビールで乾杯でしてん。

今日は、雨が降ってたんで仕事ですわ。
夕方に止んだんで、ホームグラウンドまで走りにいきましてん。
雨上がりなんで、さすがにBBQ客はいなくて走りやすかったですわ。
明日はお出かけなんで、今日はまとめて20kmちょい。
ペースは揺れたけど、およそ5分45秒/kmくらいでしたわ。

…と、何のオチもない記事ですな。いつものことやでヽ(´ー`)ノ

そういえば、たまに見かける「スパルタ親父」を今日も見かけましてん。
お父さんが小学生くらいの姉弟をつれてきて走らせますねん。
今日はWSさせられてましたな。
アレはいつやったか、あんまりお父さんが厳しかったんか、
お姉ちゃんの方が走路の途中でしゃがみ込んで泣いてましたな。
あの子は将来速くなるんとちゃうかな?
…っていうか、Hentaiになるんとちゃうかな?

…うん、やっぱりオモロイ展開にはなりませんな。
ネタがないときは、よそに書いた過去のレースレポを再掲しときますかな?
考え中、考え中…。

一昨日の走行距離:9.6km
今日の走行距離:20.7km
今月の走行距離:77.6km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可