2017年07月24日 (月) | Edit |
わんばんこ。
朝、外に出た瞬間に空が「湿気色」になってると言いますか、
とにかく蒸し暑いですな。

…何か、中途半端に暑熱馴化(?)とか考えるよりも、
素直にエアコン付けた方が身体にエエような気がして、
例年になくエアコンに頼りきりな夏でおま(軟弱)。


***

今晩は「チョッとハァハァ」してきましてん。
早速リザルツをドドン。

 4'41-4'45-4'43-4'40-4'42-4'42 (/km)
 157-169-170-174-176-177 (bpm)

ふ~ん…。

先週とおよそ同じようなラップで走ったんですけど、
心拍数は若干高めでしたかいな?
先週と違って、ラスト1.5kmくらいは
「4回吐いて4回吸って」ってのが時々乱れる感じでしてん。
…ま、朝起きのときから何となくダルかったんで
予想できた結果ではあるんですが…。

今のところ、このくらいのペースが
「必要以上の疲労を残さず、なおかつ、フルに効く」の、
ギリギリのラインな気がしますわ(雰囲気)。

ところで。
だいたい水曜日にするこの手のトレーニングを、
今週は敢えて前倒しの月曜にやりましてん。

…って言うのも、明日から一週間、またまた海外出張ですねん。
# お疲れ~。
行先はいちおう北半球なんで夏なんですけど、
「最高気温20℃/最低気温12℃」くらいな感じらしいですわ。
それならハァハァ系練習も出来そうなモンですけど、
さすがに旅先でそれはナァ…(汗)。

…ってな訳で、
現地での旅ランレポートが出来るように頑張り(?)ます。

どこ走ろかな~!?

では!

7/20 (木)の走行距離: 10.2km
7/22 (土)の走行距離: 10.2km
7/23 (日)の走行距離: 10.2km
7/24 (月)の走行距離: 11.4km
7月の走行距離: 178.7km


アテンション・プリーズ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可