2017年07月19日 (水) | Edit |
まいどのど。
しっかし、暑いですナァ~。

今日、昼過ぎに用事があって職場でチャリに乗ったんですわ。
無造作にサドルに跨ったら、
陽射しに灼かれたサドルに股間が悶絶。

「ケツ、暑っつぅ~!!!」

あまりにビックリして血圧も上がったんと違うかな?
# ケツがアツいだけに…ヽ(´ー`)ノ

しばらくしてから「もう冷めてるやろ」と思って座ったら、
やっぱりケツが暑い。ついでに、ケツアツも
…って、もぅエエ、もぅエエ(苦笑)。

そんな訳で、期せずして、職場構内で
ママチャリでダンシングする羽目になってしまいましてん。


あ、さてー。

連休最終日は、湖畔をダラダラ走った後は
両親・嫁さん・ワシでチョロっと出掛けましてん。

2017071901.jpg
旧大津公会堂…レトロな外観ですな。
ホールとレストラン数店が入ってるみたいですわ。

目的はコレ↓

2017071902.jpg
ホールにて開催のおおなまず寄席
お目当ては桂南天サンですねん。
# オカンによるとテレビ番組に出てるらしいですわ。へぇ~。

そんな訳で、大笑いして楽しい時間を過ごしましてん。


***

今日は真面目に「チョッとハァハァ」してきましてん。
暑さもあるんで、
「4'40~4'45/kmくらいに収まったらエエわ」
くらいなユルい感じで出かけましてん。

  4'38-4'45-4'41-4'42-4'47-4'42 (/km)
  154-161-167-170-171-174 (bpm)

若干コボれてるんですけど、まぁエエやろ。
このくらいの妥協をすると、チョッとだけ楽ですな。
…具体的にいうと、「4回吸った後に4回吐く」ってのが
最後まで維持できる感じ。
# キツいときは最後の辺りは「2回吸う・2回吐く」になりますわ。

…しっかし、サブ3.5を目指すなら、このくらいのレンジで
シレっと走れるようになっとかんとアカンのでしょうな。

ま、頑張りますか…。


7/17 (月)の走行距離: 10.1km
7/19 (水)の走行距離: 10.9km
7月の走行距離: 136.7km


ケツアツ、暑々
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可