2013年05月07日 (火) | Edit |
まいどのど。

清流沿いでクマにビビりながらトレランした話を昨日書きましてん。
クマに仕留められる鮭の脳内映像に自分を重ねながらビビってたんですけど、
今日コンビニに行ったらこんなモン↓を発見。











2013050701.jpg
北海道鮭照焼のうまいっしょ弁当

いえね、コレ、一般消費者向けにマイルドに描いてあるけど、
実際には、鮭はクマに咥えられてピチピチ動いてるはずや…。
ね、ね、そんな画像を一度は見たことありまっしゃろ?
ワシが妄想した恐怖とはそんなモンやったんですわ。

…で、あまりのタイムリーさに思わず買ってもうたがなヽ(´ー`)ノ

2013050702.jpg
この鮭切身、クマからは逃れたものの人間からは逃れられんかったんかな?
不憫やナァ………食べたけど。

…ってな訳で、ローソンさん、今日のネタをありがとう。

合掌、いただきます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

あ、走る話も書かなアカンな。

きんのは10kmちょいを平均5分31秒/km。
今日は5分00秒/kmでハァハァするつもりが、
最初のラップがそれより速くて、
ペース落とすのも勿体ない気がして(←分かってもらえますやろか?)、
それを維持してみましてん。
平均4分44秒/km…いやもう、キツかった。ハァハァハァ…。

昨日の走行距離:10.6km
今日の走行距離:10.5km
今月の走行距離:47.3km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可