2017年07月04日 (火) | Edit |
…って、いえいえ。
語呂が合うから言ってみただけですわ。

こちらはただいま月曜夜。
チョロッと飲み食いしてきましてん。

2017070300.jpg
ヨーロッパの街歩きをすると、
そこかしこにバルがあるんがエエですな。

で、夜はいつまで経っても明るいんですわ。
サマータイムを実施してるんと、
また、スペインはだいぶ西の方にあるってこともあって、
この辺りの日没は21時半頃ですわ。
…「時間制限:日没まで」の赤穂ウルトラやったら
走りたい放題ですな(白目)。

***
それはさておき、今日も走ってきましてん。
昨日の偵察で見つけた緑地帯へGO。

2017070301.jpg
緑地帯と交差する橋から撮った画。
…う~ん、イマイチ場所の感じが伝わりませんな。

2017070302.jpg
こっちの方が伝わりますかいな?
100メートル以上はある太っとい緑地帯が街を囲んでますわ。
今日はそこを行ったり来たり。

ランナーの聖地(?)とも言うべく、
今朝も早よからランナーがたくさん走ってましたわ。

2017070303.jpg
ジョギングというよりは
ガチでぶっ飛ばして行くランナーが多かったですな。

そう言えば、滞在してるホテルのWebに
「お好みならジョギングコースを紹介します」て書いてありますわ。

ま、日本でも、皇居近くなら「ランニングに便利」とか、
そんなことを謳うホテルがあるやろうから、
それと同じようなモンか…。

しっかし、次の光景を見て、
「バレンシアはランニング熱の高い土地なんやろか?」と思いましてん。

2017070304.jpg
公園の器具でコアトレ(?)をしてるランナーが多数。
他にもベンチで腹筋する人がいたりで、
マジメなランナーが多いんかも。

…と思いながら、トロトロと旅ランを楽しんでたら
驚愕の光景を目撃しましてん。

2017070305.jpg
ベビーカーに子供を乗せて走るママさんランナー(驚)。

この後も同じランナーを見かけたんですけど、
「子供連れが駅までチョッと急いでる」とかと違って、
ちゃんとウェアを着て、
少なくともワシのウルトラよりは速いペースで走ってましてん。

しかし、そこまでして………。

明日も走りに行くつもりなんですけど、
このママさんランナーが走ってそうな気がしますわ。


さてさて。
「アレをお忘れではないか?」との向きもありましょう。
勿体ぶらずに行ってみましょか~。

2017070306.jpg

2017070307.jpg

如何ですか? 皆さん…。
「スペイン上陸」は3年ぶりの2度目ですわ。

…って言うか、芸風がワンパターンですな(苦笑)。
これはハレンチなんやろか???ヽ(´ー`)ノ


それではご機嫌よう。アディオス!

7/3 (日)の走行距離: 9.3km
7月の走行距離: 25.4km


オラ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
ビールがめっちゃうまそうですねっ!
スペインのおつまみも気になります。^_^
2017/07/04(Tue) 20:53 | URL  | たーとん #-[ 編集]
たーとんさん:

ありがとうございます。

おつまみは、イモ、イカ、貝…他にはええと…
日本とあんまり変わらんのですけど、
お外でカラッとした風に吹かれながらとか、
旅先の解放感とか、
そんな要素で何割増しにも美味しく感じます。
2017/07/05(Wed) 05:00 | URL  | いしきち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可