2017年06月28日 (水) | Edit |
わんばんこ。

最近よう降りますナァ。
天気図には毎日飽きもせず、梅雨前線がベロ~ン…。
「お呼びでない」っていうか、
「そろそろ空気読んでアッチ行けや(゚Д゚)ゴルァ!!」みたいな~。

「…あ、前線ってのは、『空気を読んだ』結果そこに居るんか(ナルホド)」

と、まぁ、割とどうでもエエことを(苦笑)考えてましてん。


あ、さてー。

こないだの土日は、嫁さん・義父母とで広島に行ってましてん。
…ま、愛され婿殿やからな(ぶわっはっは!)。

行き先はここ。

2017062801.jpg
マツダスタジアム…広島・阪神戦ですわ。

内野自由席ってことで11時の開場チョイ前に行ったんですけど、
カープ人気をナメてましたわ。
4名様ご一行の座れる場所を何とか見つけて…


2017062802.jpg
「勝サンド」…虎を食いますか!

…って、パンに"Carp"って焼印があったんですけど、
それってつまり、「Carpを食う」ってことになって、
如何なモンなんやろか???
# まぁエエ、まぁエエ。

2017062803.jpg
試合が始まる頃にはスタジアムは真っ赤っか!

乱打戦でもなく、息の詰まる投手戦でもなく、
ヒット・バンド・守備の乱れをついて盗塁…みたいな、
ちょうどエエ緊張感のあるシーソーゲームやったんですけど…

2017062804.jpg
雨が激しくなって、4回裏途中で一時中断

…からの~雨天ノーゲーム(ショボ~ン)。
# せっかく逆転したのに…

もちろん払い戻しですわ。
# ま、タダで4回まで観戦したと思えば…(違)。


翌日曜は、早朝に広島の街を旅ランしようと思ったんですけど、
シューズ・Garminは持ってきたものの、
ランパン・Tシャツを忘れてきたんで(アカン)、
ランは断念 de ノーゲーム………残念!


***

本日水曜は、ここのところ恒例の「チョッとハァハァ」

  4'28-4'34-4'30-4'24-4'33-4'32 (/km)
  155-173-170-174-174-176 (bpm)

閾値走(?)には、今のところチョッと早い感じ。
ま、秋までに何とか…。

***

この土曜から一週間、
出張でスペインに行ってきますねん。
もちろん走りますわ。楽しみやナァ~。

では!


6/22 (木)の走行距離: 10.2km
6/23 (金)の走行距離: 10.2km
6/26 (月)の走行距離: 10.2km
6/27 (火)の走行距離: 7.2km
6/28 (水)の走行距離: 11.0km
6月の走行距離: 195.7km


クックックッ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可