2017年06月21日 (水) | Edit |
ご無沙汰でおま。
今日はよう降りましたナァ~。

相変わらず、息吸って飯食って走ってま。
色々とネタはあれど、ここに書けるようなやつは
なかなかありませんわ。

夕方までの雨が止んで、ここ数日よりは涼しいなか、
チョロっとだけハァハァしてきましてん。
2kmアップからの~

  4'37-4'40-4'33-4'32-4'39-4'30 (/km)
  153-152-167-167-170-172 (bpm)

「んで、何?」ってなモンでしょうけど、まぁ、自分用のメモですわ。

「レースならこのまま10kmくらいまでは何とか…
 でも、ハーフは無理やな」

…くらいな感じですわ。

ま、これくらいをシレっと走れるようにならんとアカンのでしょうな…。

こんな早い時期から「ハァハァ系」をやったことて、
ここ数年では記憶にありませんわ。
しっかし、そのうち暑くなってきて、この手のトレーニングも
ままならんようになってくるんでしょうナァ…。

そうそう。
今週末はチョッと広島まで行ってきますねん。
# さすがに新幹線で。
何しに行くかは教えたらしまへん!

では。

6/15 (木)の走行距離: 10.2km
6/16 (金)の走行距離: 10.2km
6/18 (日)の走行距離: 13.3km
6/19 (月)の走行距離: 10.1km
6/21 (水)の走行距離: 10.8km
6月の走行距離: 146.9km


そろそろ遠足ランしたい…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
待ってました!

遠足ラン。。。

2017/06/22(Thu) 07:08 | URL  | 山ちゃん #-[ 編集]
山ちゃん:

フルマラソン向けのシフトを敷きながら、
やっぱりこの時期、まだまだ楽しく遠足ランしたいナァ…みたいな。
どうしたモンですやろか?
いやぁ〜
2017/06/22(Thu) 23:27 | URL  | いしきち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可