2017年06月14日 (水) | Edit |
まいどのど。

3月のさが桜の手前くらいかから、
何となく踵に違和感がある日があって、
それでも100kmを完走出来たりするわで、
「まぁ、そんな気にせんでもエエか…」と思いつつの~、
それでも無理なランをせんように気ぃ付けながら、
この三か月はチンタラ走ってきましてん。

「まぁでも、そろそろエエか…」

ってな訳で、久しぶり「チョいハァハァ」してきましてん。

  4'36-4'43-4'39-4'35-4'36-4'34

さが桜以来、キロ6分程度でしか走ってこんかったから、
思ったよりキツかったですわ。
# あ、心拍計を着けといたら良かったな…。

そんな訳で、フルのシーズンが始まりましてん(早)。
# この秋冬シーズンでサブ3.5をキメたいな…。


それはさておき、この土日は久しぶり(?)に
滋賀の実家を訪ねましてん。

ま、やること言うたらいつも通りですわ。
チョロっと走ってきましてん。

【土曜】

2017061401.jpg
曇りで琵琶湖の向こうが全然見えませんわ。

2017061402.jpg
これはいつもの光景…鷺が田んぼをパトロール。

2017061403.jpg
湖岸道路ではワンコの散歩。

2017061404.jpg
風車村は荒れ放題…。

2年かけてリニューアルするはずが、
1年以上経った今も、着手してる感じが全然しませんな。


【日曜】

2017061405.jpg
翌日は対岸の伊吹山のシルエットが見えましてん。


走ってばっかりと違って、親孝行(?)もしたんですけど、
それはまた今度…。



6/8 (木)の走行距離: 10.2km
6/9 (金)の走行距離: 10.2km
6/10 (土)の走行距離: 10.0km
6/11 (日)の走行距離: 10.1km
6/13 (火)の走行距離: 10.3km
6/14 (水)の走行距離: 10.9km
6月の走行距離: 92.3km


シーズン イン!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可