2017年05月07日 (日) | Edit |
まいどのど。

今朝未明から寝違いと言いますか、
何をした言う訳でもないのに、首やら腰が痛いんですわ。
今日は一応ランオフでおま。

さて、火曜~木曜と嫁サン実家の島根に帰ってましてん。

帰省の度に同じことばかり書いてる気がせんでもないんですけど、
気にせんと行ってみましょか~。


【5/2】

実家に着いてひと段落したら、「走ってきますわ」ってなモンで。
「婿殿はそういう人だ」ってのが(タブン)定着してるんで、
難なくラン開始ですわ。

2017050701.jpg
「水は張ってあるけど田植えはまだ」ってとこが多かったですな。

この時点で16時過ぎやったかと思うんですけど、
まだまだ日の光は強く、季節が進んでることを感じさせますわ。

2017050702.jpg
毎度ながら「ウルトラ感」がある道をポクポク進みますねん。
で、これも毎度ながら、だいたいの地元民は、
遠くにワシの姿を認めてから通り過ぎるまで、
ずっ~とこっちを見ますねん。
サッサと挨拶した方が警戒を解いてくれるし、
その方がこっちも楽なんで、大体そうするんですけど、
今回は割と「根競べ」みたいな感じで粘り(?)ましてん。

2017050703.jpg
やがて人家も減り、こんな感じの道をポクポクと。
…半分くらいまでは基本的に上りですわ。

で、定番のアレ。

2017050704.jpg
飽きました???(汗)

2017050705.jpg
…ってな訳で、新規性(?)を出そうと、
吊ワイヤーと触れ合ってみたんですけど、どない???

で、またまた定番(?)のアレを…。

2017050706.jpg
問題:上の写真のセリフとして適当なものを選びなさい。
 (1) バンガローまでガンバロー!
 (2) ガンバロー、ほら!ガンバロー!
 (3) アンニャロー、ゴラ!コンニャロー!!!


…テキトーヽ(´ー`)ノ


【5/3】

前日とほぼ同じコースを朝から走ってきましてん。
色々撮ってはいるんですけど、まぁ、この一枚で…。






と思ったけど、止めとこ(苦笑)。
いちおう撮ってはあるんやで!

2017050708.jpg
帰路はチョッとだけコースを変えたら、
こんな感じの景色を拝めましてん。
嫁サンの実家には、だいたい正月・GW・盆に帰るんですけど、
GWのこの時期が景色が良くて、一番エエ感じですわ。

2017050709.jpg
川面でとひと息。


【5/4】
この日も朝から…って言っても、7時とか8時とか、
嫁サンが実家で心置きなく寝倒してる間に走ってきましてん。

2017050710.jpg
バンガローまでガンバロー!

…って、もぅエエやろ!と思わなくもないんですけど、
何しろ理系肌(?)と言いますか、
ルーティンはきちんとこなさんと気持ち悪いんですわ(笑)。

とか言いつつ、ガンバローの「拳」を忘れたYO!

2017050711.jpg
この日はチョッと丘に駆け上がってみましてん。

さてと、戻って朝ごはんを呼ばれましょか~。

*****

そんな訳で、いつもと変わらん帰省でしてん。
ラン以外のネタは…そのうち書くかも知れまへん。


5/2 (火)の走行距離: 8.3km
5/3 (水)の走行距離: 8.4km
5/4 (木)の走行距離: 10.1km
5/6 (土)の走行距離: 12.0km
5月の走行距離: 38.8km


ガンバロー!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
おっ、理系に言及されましたね(笑)
(4) ドツイタロー、ゴラ!コンニャロー!!!
先日の関西弁講義思い出しました(^^)
2017/05/08(Mon) 17:48 | URL  | TAKA #-[ 編集]
TAKAセンパイ:

まぁ! そんな言葉、どこで覚えてきはったんでしょ!?
友達は選ばんとあきませんナァ(爆爆)。

…次はきれいな言葉をお教えしますわ(タブン)。
2017/05/08(Mon) 23:21 | URL  | いしきち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可