2013年05月02日 (木) | Edit |
まいどのど。

今日は職場の連中と4人で走ってきましてん。
ちょっと趣向を変えてワシのホームグラウンドまで足を延ばしましてな…。

そしたら、走ってる途中に森の暗がりから、
中学生くらいの、いかにも「ヤンキー予備軍」の女子数人が
いきなり飛び出してきて、
ほんの3mくらいやけど追いかけられましてん。
その女子たちの誰か一人が
「(追いかけるの無理やし)止めとき~」とか言ってましたな。
…ふふ~ん。君らとは鍛えようが違うんだYO!

走った後は、恒例の缶ビールで乾杯だYO!(←もぅエエっちゅうねん)

メンバーの中で一人だけ大阪マラソンエントリを渋ってたんが居たんですけど、

「どうせ外れるから。ダイジョウブ、ダイジョウブ」

と唆したら、結局全員が大阪マラソンにエントリしててビックリ。

*****
明日の夜から運転して、
数日間、電脳環境にない過疎地帯(嫁さんの実家)に行ってきま。

では、善きお休みを!

今日の走行距離:9.2km
今月の走行距離:9.2km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
「どうせハズレるから大丈夫」良い言い回しですね(笑)
お嫁さんの実家はくつろげるのか分かりませんが、善いGWを過ごして下さいYO!
2013/05/03(Fri) 16:59 | URL  | るろうにランナー #-[ 編集]
エエGWを過ごしてきたんだYO!

はい。田舎でノビノビと過ごしてきましてん。

> 「どうせハズレるから大丈夫」良い言い回しですね(笑)

こうやってハメられた人「だけ」当選する
…っていうのは世の常ですね。
2013/05/06(Mon) 01:51 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可