2017年03月31日 (金) | Edit |
わんばんこ。
タイトル通り、コリアでの最終夜ですわ。
簡単に今日のことを

…って、どうせどっかに走りに行って、
Tシャツの写真撮ってきたんでしょ!?

…うん、まぁ、その通りですわヽ(´ー`)ノ

夕方から走りにいってきましてん。
ダイジェストをお届けします。
# いつもダイジェストみたいなモンしか書いてないけどな…。

2017033001.jpg
桜ですな。日本と似たような気候やから
似たような時季に咲くんでしょうな。
ん? 日本ではまだ咲いてないんかな???

今日は前半ガンガン下って、後半にハァハァ上るコース。
近くのジオパーク的なところに行ってみるつもりでおま。

2017033002.jpg
一昨日の反省に立ち、ちゃんと学習しましてん。
10,000ウォン。金にモノ言わして
…って、ざっくり1,000円相当ですわ。
入場料は2,000ウォン、つまり200円くらい。

2017033003.jpg
「スナメリに乗らないでください」
乗らへんっちゅうねん。

2017033004.jpg
うわ、ずいぶん降りていくんやな…。

2017033005.jpg
如何ですか???
滞在4回目ともなると新鮮味が…(苦笑)。

2017033006.jpg
有料エリアを抜けると何やら気持ち良さそうな道。

2017033007.jpg
さらに下るんか…。

下った分は当然上がらんとアカン。
脚がパンパンになる感じで上がったら…

2017033008.jpg
今日の彼は元気やった(笑)。

…ってな感じで6kmチョイ。
今回の滞在中はあんまり運動になりませんでしたな。

***

夜の部

2017033009.jpg
ヨボセヨ~、焼肉セヨ~。ビールで頭がのぼせヨ~(寒)。

…って、連日焼肉食べてたら太りますな。
焼肉は当分要らん(苦笑)。


***

明日はいよいよ帰国でおま。
そば食べたいナァ…。



3/30(木)の走行距離: 6.2km
3月の走行距離: 191.6km


ノボセヨ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可