2017年03月29日 (水) | Edit |
わんばんこ。コリアシリーズ第3弾。
同僚との同居問題(?)をクリアしつつ過ごしてますわ。

今日はオフィシャルな用事は午前中だけ。
午後からはホテルに籠って、日本から持ち込んだ仕事に励む

…と、まぁ、大体はそうなんですけど、夕方から走ってきましてん。

ほんなら早速行ってみましょか~。

2017032801.jpg
路地裏の市場。活気がありますわ。

それはそうと、近くに滝の名所があるらしくて行ってみたんですけど…

2017032802.jpg
"Ticket Office"って、金取るんか…。
無賃ランなんで入場できまへん(残念!)。
# 箕面の滝はタダでみられるのにナァ…。

気を取り直してランでおま。
今日は昨日とは逆回り…ってな訳で、
最初は下り主体で楽チン楽チン!

2017032803.jpg
楽チンなんで今日は彼も復活(違)。

ビーチがあるっていうんで、そっちに足を延ばしましてん。

2017032804.jpg
売店があって、何となく観光地然としてますな。

2017032805.jpg
この道を下ればビーチ!
⇒ 帰りは走って上りましょう(汗)。

2017032806.jpg
規模的に高知の桂浜くらいのモンですかいな?
砂地は走り難そうなんですけど…

2017032807.jpg
逝くZE(゚Д゚)ゴルァ!! だってランナーやから!
うわ~! カッケー!!!

…って、どこがやねんヽ(´ー`)ノ まぁエエ、まぁエエ。

2017032808.jpg
恋人たちが書き留めたんでしょうナァ…。
こういうのんは世界共通ですな。エエで!エエで!!!

そして、走り難い砂地と格闘しつつ大自然と戯れますねん。

「取って(撮って)良いのは写真だけ」

…って、いえね。
登山者とか、自然を愛でる人たちの間でそんな標語がありますやん!?
# 「きれいな花があっても持ち帰ったらアカンよ」みたいなやつ。

「写真は撮ってもエエんやな!?」

…ここで「ぐわぁT」が登場すると思うのは早計でおま。
あ、いや。登場するのには違いないんですけど、
今日はチョッと趣向を変えてみましてん。
こんなんどない!?






2017032809.jpg
…これって、どっかで見た気がする!?というお方。正解でおま。
メガネくんの最高傑作をマネしてみましてん。どない???
# 彼は元気にしてるんかな???

この構図はもちろん自撮りできんので、
近くにいた韓国人の兄ちゃんにシャッターをお願いしましてん。

「ヨボセヨー」(「チョッとすんません」の意味…タブン)

後が続かんので、そこからは身振り手振り。

「ハイ、イチ、ニー、サン!」

…って、日本語喋れるんか(汗)。
この兄ちゃん。何やらノリノリで、

「モウイチマイ、イキマスヨー」

とか言って、何枚か撮ってくれましてん。

2017032810.jpg
2017032811.jpg
勝利の美酒


で、いよいよビーチの端っこまでやってきた。

2017032812.jpg
やっぱり火山感(?)がありますな。
ほんなら引き返しましょか~。

相変らず砂地は走り難いですな。

2017032813.jpg
「残して良いのは足跡だけ」…ってね!
# 上手いことまとめたつもりヽ(´ー`)ノ


…ってな感じで、今日のランも楽しく終了。

***

滞在3日目にして、そろそろ洗濯モンが溜まってきた…。
幸い、ホテルの近所にコインランドリーがあったんで同僚と行ってきましてん。

2017032814.jpg
かなり大型のマシン

「もったいないんで二人分まとめてしましょか?」

…まぁ、合理的な話で実際そうしたんですけど、「ぐわぁT」がナァ…。

「取り込みは僕が行ってきます!」でセーフ(笑)。

やっぱり同居には色々と問題がありますな(笑)。

***
オマケ:

今日の晩御飯。

2017032815.jpg
乾杯セヨ~、またカヨ~

2017032816.jpg
焼肉セヨ~、またカヨ~


……
………

3/28(火)の走行距離: 7.6km
3月の走行距離: 185.4km


おやすみセヨ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れさまでーす。
ん、お仕事してるんですか?
何か楽しげですが(笑)
まるでぐわぁTを晒すために韓国訪問されてるようです…(笑)
2017/03/29(Wed) 12:42 | URL  | らぴ #-[ 編集]
らぴさん:

ね、楽しそうでしょ!?
ランのついでに仕事してるんですわ(笑)。

今日は走れんかったんですけど、明日はチョッと時間あり。
Tシャツをどこに連れて行きますかいな!?ハッハッハ~
2017/03/29(Wed) 23:57 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可