2017年03月27日 (月) | Edit |
わんばんこ。

引き続き同僚と同室で過ごすコリアでおま。

この同僚とは結構親しくて、
そういえば3年半くらい前に佐賀出張したとき、
出張日程が一緒で(宿はもちろん違ったけど)、
たまたま唐津くんちの日に当たったんで、
晩から一緒に出かけて行って、
仲睦まじく沿道でたこ焼き食べつつビール飲みつつ、
曳山がくるのを待ったのを思い出しますわ。

そんな訳で、今回も夜になれば部屋でこんなことになる訳です。

2017032701.jpg
アンニョハセヨ~、部屋呑みセヨ~。

いえね、この写真を撮るんからしてややこしくて、

い:「嫁サンに報告するんで一枚撮っときますわ」
い:「あ、ラベルを表に向けてください。はい、テイク2!」
い:「いや、あくまで嫁サンに報告するために…」

…みたいな遣り取りがありましてん(ハァハァ)。

ここまでが昨日の話。

ランのウェアは気ぃ遣って干しときましてん。

2017032702.jpg
…ダイジョウブやろ? な、な!?

で、今日の用務後、
夕方にチョロっと走ってきて部屋に戻ってきた時、
うっかり上着を脱いで「ぐわぁT」を晒したまま、

「ところで晩飯、どこ行きましょ?」

…なんて会話をしてしまいましてん。

とっさに気付いてぐわぁTを脱いで、
「いやぁ、走ってる割には太ってるでしょ?ハハハ」みたいに、
思い切り話を逸らしときましてん。セーフ!(タブン)

同居には色々と問題がありますわ(笑)。


…って、いえいえいえ。「一宿の恩義」を、
勝手にブログネタにしてアダ(爆)で返すっていうねヽ(´ー`)ノ

***

で、今日のラン。
時間があんまりなかったんで、基本的には昨日と同程度の距離を
…と思いつつ、気になってた場所に足を延ばしましてん。

2017032703.jpg
海女サンが写ってて、タブン海鮮料理屋の看板。
こんなところにはきっと漁港があるハズ。

2017032704.jpg
…ってな訳で、海岸へ降りていく下り坂をGO!
⇒ 帰りは走って上りましょう(汗)。

2017032705.jpg
やっぱり漁港ですな。
堤防の先っぽまで行ってみましょか~。

2017032706.jpg

2017032707.jpg

ひとしきり景色を愉しんだら戻りましょか。
今日も一日お疲れサンでした。




え? ナニ???

うんうん。分かってる、分かってる。コレのことやろ!?






2017032708.jpg
アンニョハセヨ~、悶絶セヨ~。
今日は出し惜しみ無しの完全露出(…って)。

さらに大サービスの↓

2017032709.jpg
…と思ったら、背中の自撮りは難しかった。
# コレが精一杯。なんせ柔軟性に欠けるモンで…。

で、ランに戻ったんですけど、
このコースはアップダウンが結構あって(自分比)、
ふくらはぎに堪えますねん。

2017032710.jpg
自分的には堪えますわ。「キツいナァ」と思ってたら…

2017032711.jpg
犠牲者発見(違)。


…ってな訳で、今日のところは6km。
膝もイマイチやし、まぁこんなモンやろ…。

***

で、今日の晩御飯。
例の同僚(と、その知り合い)とで出掛けましてん。

2017032712.jpg
焼肉セヨ~

2017032713.jpg
乾杯セヨ~

い:「チョッと待って!アングルが…」
い:「あ、もう一枚!」
い:「あ、あくまで嫁サンに報告するためやから…」

コリアの夜は更けていく。
ハァ、コリァコリァ~。


3/27(月)の走行距離: 6.0km
3月の走行距離: 177.8km


悶絶セヨ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可