2017年03月26日 (日) | Edit |
ジャパンの皆さんわんばんこ。
前報の通りコリアにやってきましてん。

アンニョハセヨ~、走ラセヨ~

…ってな訳で(寒)、チョロッとだけ走ってきましてん。
ホテルに入ったのが15時頃。17時までの空き時間やから
チョッとダケヨ~。ハァ~コリァコリァ!

2017032601.jpg
こんなとこを走ってきましてん。
「私はどこに居るでしょう?」…って、知らんがな!


ほんなら早速行ってみましょか~。

って、まずね。同僚と同室やから気ぃ遣いますねん。
同僚はワシがランナーってことは知ってるから、
「走ってきます」って言っても全然驚かんのですけど、着替えがね~

正面向いて着替えると「ぐわぁ」ってなるから、
背中向けて着替えるか…と思ったら、
背中にも「死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!」

進退コレ極まれりヽ(´ー`)ノ

あ、横向いて着替えたらエエんか
…ってなわけで難なくクリア。いよいよ行ってきま!

2017032602.jpg
まぁ、これは温泉で間違いなかろ…。
下はラーメン屋やな。

2017032603.jpg
菜の花かな。気候は日本と同じ感じですわ。

2017032604.jpg
何か妙チクリンな小屋があり。サーカス小屋っぽかったケド…。

2017032605.jpg
重要施設発見。
イザとなったらキロ3分くらいで駆け込めばエエか(笑)。

2017032606.jpg
トレイルっぽいモンを発見してテキトーに進む。
…すぐ終わったけどな。ハァ~コリァコリァ!
…って、もぅエエ、もぅエエヽ(´ー`)ノ

2017032607.jpg
そうそう。アチコチにこのお方が居てますわ。
お世話に(?)なります。

2017032608.jpg
この辺りは基本的に火山でできた土地で、
何というか、景色やら建造物に「火山感(?)」がありますわ。


…ってなわけで、4.6kmの偵察ラン終了でおま。


あ、何か忘れてないかって!?
ハイハイ。では早速…。







2017032609.jpg
チラリズム。

いきなり全部は見せたらしまへん!
今日のところはココまで。小出しで焦らしてプレミア感を演出する方針

# プレミア感て…(ヾノ・∀・`)ナイナイ


3/26(日)の走行距離: 4.6km
3月の走行距離: 171.8km


走ラセヨ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ〜旅ラン

コリア寒いですか?
それとぐわぁ隠し?(笑)
2017/03/26(Sun) 22:01 | URL  | えむ #-[ 編集]
えむさん:

フルのシーズンも終わり、いよいよ本領発揮ですよ(笑)。

コリアはジャパンよりチョッと寒いんで上着を着るんですけど、
もし暖かくても、隠すために着たと思われマス。
2017/03/27(Mon) 21:58 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可