2017年03月26日 (日) | Edit |
わんばんこ。

左膝と右踵の調子は相変わらずで、
6kmくらいの短い距離ををユルくなら、
違和感はあるけど走れなくもない…ってな感じですわ。
で、今日はチョッとだけ伸ばして10km走ったら…残念な感じ。
# 「遠足」出来るまではもうチョッと時間が掛かるんやろな。

***
話変わって…今日は夕方からDOSUKOIしてきましてん。
行き先はこちら。

2017032501.jpg
新歌舞伎座

上本町(うえほんまち)にありますわ。
分かり難かったら谷町九丁目て言うてもエエ
…って、上本町で分からんかったら、
谷町九丁目て言うても分からんか。まぁエエ、まぁエエ。

嫁サンのお供で鼓童の公演に行ってきましてん。
# 太鼓のやつね。

2017032502.jpg
で、終演後は会場近くの鶏屋サンでチョロっと。

***

またまた話変わって…。
明日(というか今日)から金曜まで海外出張ですねん。
今回の行き先は韓国…コリアですわ
ハァ~、コリァコリァ~(寒)。


あ、こうやってたまに出張に行くんですけど、
費用は職場からは出んので(←信じられんかも知れんけどホンマ)、
自力で調達せなあきませんねん。
# 若い頃は調達出来ずに自腹ってなことがたまにありましたわ。

流石にこの歳になると(?)その道にも長けて、
基本的には何とかなってるんですけど、
今年度はあちこちに行ったモンで、
今回は「飛行機代は賄えるけど宿代は…」ってな状況。
そんな訳で、同行の同僚(他部署)の宿に
居候させてもらうことになりましてん。
# ホラ、海外はだいたい「一部屋いくら」ですやん。

なんでそんなこと書いたかと言うと、
いつも連れて行く、「例のTシャツ」(笑)をどうするかって話ですわ。

…って、いえね。
走ってるときは上着もあるからエエんですけど、
洗濯して部屋で干すときがチョッとね…。

「いしきちサン、変わったシャツですね」
「うん。これはブロ…いやいや、何でも無いよ」

…ってな事態が想像されますやん。
# ま、それでも持っていくけどね(笑)。

ま、できたら旅先からランネタを投入しますわ~



…って思ったんですけど、同僚と同室か~。

「いしきちサン、熱心にPCに向かって何してるんですか?」
「うん。これはブロ…いやいや、何でも無いよ」



あ~。色々と問題がありそうやヽ(´ー`)ノ

…ってな訳で、行ってきま。


3/23(木)の走行距離: 6.2km
3/24(金)の走行距離: 6.3km
3/25(土)の走行距離: 10.5km
3月の走行距離: 171.8km


ハァ~、コリァコリァ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可