2017年03月20日 (月) | Edit |
わんばんこ。
後泊しての佐賀観光から帰ってきましてん。

まずは、
一緒に走ってくれたお仲間さんや、
わざわざ現地に応援に来てくれたお仲間さんや、
遠くから応援してくれた皆さんや、
アフターで楽しい時間を共にしてくれた皆さんに、
感謝の気持ちでいっぱいでおま。

結果は3時間42分台のセカンドベストですわ。
「フル満足」とは行かんまでも、まぁ、納得のいく結果ですわ。

…って、いえね。
「セカンドベスト ⇒ まぁ、納得」ってなことと違いますねん。
# そもそも今シーズンはもっと上を目指してたし…。

でも、2月の紀州の後に膝が痛くなって思うように走れなくなったり、
本業でテンパってランにCPUが振り分けられんかったりした中で、
けっこう盛り返した感があって、そういう状況からすれば、
「まぁ、納得のいく結果」ってことですわ。

手動計測のデータをまだ整理できてないので、
ランナーズアップデートによる、
スタートライン通過後の5km毎のラップをドドン!

  26'21-25'59-26'00-25'59-
  26'22-26'03-26'07-27'03-11'44


36kmの看板を見るまでは、
狙った訳ではないものの、ほぼイーブンペースでしてん。
# 遅いところはエイドでモタついたとこですわ。
36kmの後は、「ズルズル逝きそうになるところをまぁ何とか」
…ってな感じでしてん。

もちろん「撃沈」言うたらその通りなんでしょうけど、
今シーズンここまでの3レースのダメっぷりと比べたら、
まぁ…まぁ、言うたら許容範囲内ですわ。

…ってな訳で、詳細は書けそうなら書きますわ。


3/16(木)の走行距離: 6.2km
3/19(日)の走行距離: 42.2km
3月の走行距離: 142.7km


シーズンオフDA! 遠足遠足!!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
さがではお疲れ様でした。
ブログ(文章)を見て思いだしました。

コメントで絡んだことあったじゃないですかー
唐津くんちとバルーン

唐津くんちに来たよって言われてたのに思い出せなくてスミマセン。

だって、だってブログのイメージと全然違うし(笑)

ということで、来年もチャレさがでお待ちしてますw

2017/03/20(Mon) 23:53 | URL  | ヨッチ #OuzrVbIE[ 編集]
佐賀遠征お疲れさまでした!納得いく走りができてなによりです。まずはしっかり体を休めてくださいね(^^)
2017/03/20(Mon) 23:58 | URL  | TAKA #-[ 編集]
セカンドベスト、おめでとうございます!

あの厳しいコンディション、
35kmのしっかりした脚どりから、
撃沈ではなかったと思いますよっ。

アフターも奥様とも参加頂きありがとうございました。

また、お会いしましょう。
お疲れさまでした!
2017/03/21(Tue) 07:38 | URL  | たーとん #-[ 編集]
セカンドベスト
ナイスランでした!

奥様にもお会いできて嬉しかったです
またよろしくお願いします(*^^*)
2017/03/21(Tue) 10:02 | URL  | えむ #-[ 編集]
セカンド納得ベスト、お疲れ様でした‼️
ワシも今シーズンは似たような結果でセカンド的に終了しました(怪我もしてないのに…
そぅ。大いなる激沈ではないけど、理想とするとこにはまだまだ遠い…そんな感じです。
♬ガンダーラガンダーラ♬
そこに行けば夢が叶うというの?
(意味不明
フルの疲れを拭い去ったら、楽しいロング走の季節!
そしてその先にはまたアレですか?

ともあれ。お疲れ様でした。
2017/03/21(Tue) 14:13 | URL  | まちゃ #-[ 編集]
ヨッチさん:

「あ、覚えてねぇな」ってのが第一印象(笑)。

…って、まぁ、無理はないですね。

佐賀は、二度目にしていっそう気に入りました。

レース翌日の唐津・呼子観光中に嫁サンが、

「ミィさんは昨日この道を娘チャンと帰ったのかな?」とか、
「ミィさんはこの辺に住んでるって言ってられた?」とか言うモンですから、

「あの方はね『ヨッチさん』って言うんやで」と、
ちゃんと訂正しときましたよ!
2017/03/22(Wed) 00:29 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
TAKAパイセン:

アザース!

ホントはシーズン初戦でこんな感じの戦い方をしたかったんですけどね。
暖かくなってきたんで、またロング走に付き合ってくださいね。
2017/03/22(Wed) 00:31 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
たーとんさん:

応援ありがとうございます。
あの35km地点の割りとすぐ後に
「しっかりしてない足取り」へと崩れていった訳です

…撃沈前にお会いできて幸いです(苦笑)。

関西のレースに来られることを楽しみにしてます。
2017/03/22(Wed) 00:43 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
えむさん:

応援ありがとうございます。

帰りの新幹線の中で、ご夫妻のことをネタに嫁サンと話してたんです。
「(えむさんは)親切な方やねぇ」とか
「(サトさんは)生真面目の方やねぇ」とか。

私だけでなく嫁サンにも親切に接してくださって
ありがとうございます。
2017/03/22(Wed) 00:50 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
まちゃパイセン。アザース!

パイセンもビミョーな感じでシーズンを終えられたんですね。

「セカンド的に終了」って、上手いこと言いますネ。
# まさにそんな感じ。

とにかく、シーズンオフになったんで、
自由じ走りたいと思います。
2017/03/22(Wed) 01:48 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可