2017年03月15日 (水) | Edit |
ご無沙汰でおま。

「最近いつ休んだっけ?」ってな感じで、
チョッと忙しくて、メンタルが(?)消耗してますねん。
それでも時間を見つけて、主に職場周りをグルグル走ってま。
# 距離は下の方に書いてある通り…。

前記事でランニングフォームが掴めたっぽいことを書いたんですけど、
上手くいく日とそうでもない日があって「まだまだ」ですかいな?
ただし膝が痛むってことはなくなりましてん。

替わりに先週後半くらいから、右の足底というか踵というか、
その辺りがチョッと痛くなってきましてん。
今日なんか、3kmで「止めた方がエエな」と戻ってくる始末。
# アカン、アカン….


…で、走ろうと思ってた残り7kmの時間で、
こうやって書いてる訳ですわー(苦笑)。


まぁ、さが桜まではノーランでエエか…。

そんな訳で、仕事やら体調やらでテンション下がり気味でおま。
多分そういう時期なんやろ。諦めて受け入れるのも大事

…と、人間が出来たようなことを言ってみる(苦笑)。

それはそうと、この週末は前後泊で佐賀に乗り込むんで、
久しぶりのお休み。しかも三連休…イエイ!(誰)

…って、フル走るから身体はお休みとちゃうけどな!ヽ(´ー`)ノ

まぁエエ、まぁエエ…。

あ~、宿・交通手段は確保してあるけど後はノープラン。
まぁ、そのうち考えよ…って今週末か。


3/6(月)の走行距離: 10.0km
3/9(木)の走行距離: 10.4km
3/10(金)の走行距離: 9.1km
3/11(土)の走行距離: 10.2km
3/12(日)の走行距離: 10.5km
3/15(水)の走行距離: 3.3km
3月の走行距離: 94.3km


アヘアヘ…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
さが桜、お疲れ様でした♪
いしきちさんのゴールシーン見ちゃった(笑)
2017/03/20(Mon) 00:48 | URL  | かおりん #-[ 編集]
かおりんさん:

遠くから応援ありがとうございます。
なんか、なんか…そうやったらしいですね。

ぐわぁTが中継されてたんですね。いやぁ~(苦笑)。
最後の50mくらいはあれでもダッシュ(自分比)してたんですよ。
2017/03/20(Mon) 23:11 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可