2017年02月23日 (木) | Edit |
まいどのど。今日は結構暖かかったですな。
たまには近況報告しときましょか…。


【日曜】
ちゃんとプールに行ってきましてん。
今回は股間にヒョウタンみたいな「浮き」を挟んで泳ぎましてん
股間にヒョウタンて、
ビジュアル的にだいぶ変態な感じがしますな(笑)


…って。だ、誰や!? 想像してるんは!!!


まぁそれはさておき、
そしたら、ちゃんとケツが浮きますねん。
# 「浮き」やから当然言うたら当然。

おかげで「腕だけクロール」が
「難行苦行」から「フツーのトレーニング」になって、
「これならランと同じくらいの頻度で出来るな」て思いましてん。


【月曜】
…とか言いつつ、スイムはお休み。
前日のスイムで「息継ぎ」するときに耳からやたら水が入って、
そのせいで、耳とか鼻の辺りがボワ~ンと痛くなったんで
休みましてん。サボる理由には事欠かんヽ(´ー`)ノ

この時点でも膝に軽い痛みが残ってましてん。


【火曜】
膝の痛みが少し軽くなってきた。
スイムとランの両方の準備をしてジムへ。

「走ってみるか?」

キロ7分で5kmだけ。特に問題なし
かと言って、ぬか喜びはせーへんで。
…翌日には痛くなるかも知れんからな。


【水曜】
膝にはごく微かにモヤっとした感じあり。
…いや、フツーにしてたら気にならんけど、
指で押してみると何かあるような無いような…。

でも、キロ7分で7kmだけ…特に問題なし。
ゆっくりジョグだけなら
もうチョッと距離を伸ばしてもエエかも?


【木曜】
とか言いつつ、この日はランオフ。
一応、慎重なんですわ。
# ジムが休みってのもあるんですけどね。



そんないしきちです。もす!



あー。今週末は本来なら30km走をやろうと思ってたんですけど、
さすがにまだ止めといた方がエエやろな…。

何なら、「さが桜」まではこんな感じで超ユルで走っといて、
疲労が抜けた脚で本番にはドカーン!
クックックック!!!

…みたいにはならんか。
# まぁエエ、まぁエエ。


2/21(火)の走行距離: 5.3km
2/22(水)の走行距離: 7.4km
2月の走行距離: 103.4km


瓢箪から駒(違)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可