2017年02月12日 (日) | Edit |
わんばんこ。
一週間があっという間に済んだ感じですわ。

【月曜】
紀州明け状態確認ラン。
前日のレース中にはなかった膝の痛みを感じて、
「今日は走ってもムダやな」と思ったんで1.5kmで終了。
まぁ、「状態確認」できたんで目標達成(笑)。

【火曜】予定通りランオフ。
【水曜】忙しくてランオフ。

…と、まぁ、ここまではエエ。

【木曜・金曜】
10kmジョグ。
いずれも6, 7kmくらいから左膝が痛くなって、
まぁでも、走れんこともないし、
それに、走って戻ってこんと寒くて風邪ひきそうなんで
とりあえず10kmはコンプリート。

【日曜】
10kmジョグ…が、状況は悪化。
ラスト2kmはハッキリ膝が痛くて、
ジョグと歩きを半々、みたいな感じで帰ってきましてん(寒)。


いやいや。久しぶりにヤッってもうたかも。
おそらく12月の袋井マラソンで食らったのが
尾を引いてるような気がしますわ。

しばらくランオフした方がエエかも。
でも、そうすると太る(笑)。
プールでも行くかいな???
リゾート感満載の「海パン」みたいなんしか無いケドヽ(´ー`)ノ

*****

それはさておき。

土曜は結婚記念日でして、
まぁチョッと「どすこいデー」やった訳です。

ちなみに閲覧歴の浅い人向けに説明すると、
「どすこいデー」ってのは…

「え~、一緒にお出掛けしはったん?
 ダンナさん、や~さ~し~い~!」
「いやぁ~、それほどでも~」
「ごっつぁんです! どすこ~い!」

を一言でまとめたモンですわ(意味不明)。


あ、さてー。

電車を乗り継ぎ、降り立ったのはこちら。

2017021201.jpg
西山天王山駅

…いつの間にやら出来てた新駅ですわ。
名神の真下にあって、言われてみれば交通の要衝ですわ。
この辺り、鉄チャン時代に何度かウロウロしてるんですけど、
余りの変貌ぶりに驚きましてん。

で、行き先はこちら。

2017021202.jpg
サントリーのビール工場。
工場見学に行ってきましてん。

2017021203.jpg

2017021204.jpg

と、まぁ、何やかんやと工場を見学して、
で、どこのメーカーでもそうやと思うんですけど、
最後は試飲ですな。

2017021205.jpg
グラスの距離感がビミョーで初々しい。
# って、最近どっかで書いた気がするネタや(笑)。

2017021206.jpg
試飲のお替わり。

…グラスの距離も近づき盛り上がってきました!(意味不明)


工場見学の後は、大きなアテもなかったんですけど、
京都は寺町まで行ってきましてん。

2017021207.jpg
寺町をチョイスする辺りが渋い(のか?)

ギャラリーで写真展(嫁さんリクエスト)を観たり、
多国籍(?)な楽器店を冷やかしたりした後は
シーメーですわ。

2017021208.jpg
グラスの距離がまた開いて、大人の駆け引きを感じますナァ~。
# もぅエエ、もぅエエ…ヽ(´ー`)ノ

それにしても何か上品そうな店ですな。
きょうのおかずってところですわ。
美味しかったでっせ…チョッとお腹空いたけど(苦笑)。

で、酔っぱらって帰路へ。
帰りの阪急電車では爆睡。まぁエエ、まぁエエ…。

大人しく帰ればエエものを、
シメは地元のワンコパブ(?)でノンビリと。

2017021209.jpg

けっこう長居したかも。
おかげで翌日起きたら昼前でしてん。
まぁエエ、まぁエエ………のか???


【オマケ】

今日はレンゲ(スプーンみたいなアレ)を買いまして、
そのうち一つを「足裏マッサージ用」にしましてん。
で、食事用とマッサージ用を取り違えたらアカンので、
マッサージ用に目印を付けましてん。
見よ! 渾身の作品を!!!









2017021210.jpg




………
……



2/9(木)の走行距離: 10.2km
2/10(金)の走行距離: 10.2km
2/12(日)の走行距離: 10.2km
2月の走行距離: 90.7km


どすこ~い!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可