2017年02月06日 (月) | Edit |
タイトル通り、
レースの時間帯を狙ったようなクソ雨の中を逝ってきましてん。
紀伊田辺で後泊、アフターに参加して、
今朝そこから出勤しましてん。


いやぁ~。紀州は今年も酸っぱかったッス…。


松:PB(3時間38分台)更新
  ⇒ 紀州のコースでこれなら勝利と言って良かろ。
竹:セカンドベスト(3時間42分台)更新
  ⇒ これもまぁ、「勝ち」と言って良かろ。
梅:3時間45分切り
  ⇒ ま、これでトントンか!?


…と、こっそり思ってのリザルツは

 3時間52分台

口ほどにもない。サーセンヽ(´ー`)ノ
タイム的なことを言うと、「『梅』のもう一つ下」くらいな感じ?
# 梅の季節にはまだ早かった模様…。

でもまぁ、崩れたなりにファイティングポーズは取り続けられた、
と思ってますわ。
最近怪しかった膝が痛くならなかったんも、まぁ良かろ。


ま、次戦のさが桜に向けてまた頑張ります。


2/1(水)の走行距離: 10.2km
2/2(木)の走行距離: 6.2km
2/5(日)の走行距離: 42.2km
2/6(月)の走行距離: 1.5km
2月の走行距離: 60.1km


紀州を走ってスッパマン
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
コンディションが少し悪すぎましたね
お会いしたところまでは調子いいなぁって思ったんですけどねぇ
奥様に宜しく
丹後を楽しみにしておりますw

今後とも宜しくです・・・
2017/02/06(Mon) 12:54 | URL  | し~やん #-[ 編集]
お疲れ様でした!

ファイティングポーズ取れてたなら
気持ち負けていないので次に繋げれますね

2017/02/06(Mon) 13:23 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
昨日はありがとうございました!

あの自分に気合を入れる足パッチんが忘れられません!
お疲れ様でした^^
2017/02/06(Mon) 17:48 | URL  | カステラン #-[ 編集]
お疲れ様でした。
今年も後を追わせてもらいたかったのですが全く叶いませんでした(^^;;
ですが今年もパンツお揃いで嬉しかったです☆
2017/02/06(Mon) 19:34 | URL  | ストラト #-[ 編集]
雨でコンディション悪い中
目標には届かなったとはいえ
余裕のサブフォー!
ファイティングポーズをとり続けられたというのは
気持ちを強く持ち続けられたということですね。
勉強になります!!
お疲れ様、ナイスランでした。
2017/02/07(Tue) 09:14 | URL  | なーくん #l18yNLao[ 編集]
し~やんさん:

雨の中、応援をありがとうございます。
あのあと見事に崩れていった訳です…。

嫁さんには「あの方は壺売りと言ってな、なんたらかんたら~」と、
説明しておきました(笑)。
え、丹後? いえいえいえ。そこは、まぁ…(濁)。
2017/02/07(Tue) 22:59 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
ちょーみんさん:

ありがとうございます。
今シーズン全て撃沈で、チョッとアレなんですけど、
反省を活かして次は良い結果を出します。
2017/02/07(Tue) 23:02 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
カステランさん:

おかげさまでレースもアフターも楽しく過ごせました。
アフターでは嫁さんにも色々ネタを振っていただきありがとうございます。
脚パッチンで余計な力が入ったんかも知れません(苦笑)。
2017/02/07(Tue) 23:02 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
ストラトさん:

何かこう、「紀州といえばストラトさん」みたいな感じになってきました。
ストラトさんはチョッと残念な結果になってしまいましたね。
私、今回が結果が良かったら紀州卒業て思ってたんですけど、
止めるにやめられません…。
来年も同じランパン着用で走ってるような気がします。
2017/02/07(Tue) 23:03 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
なーくんさん:

ありがとうございます。
雨は面倒でしたけど、実はそんなにパフォーマンス影響しなかった気がします。

「勉強になります」なんて、いえいえいえ…。
なーくんにそんなこと言われると、
「もしかしてファイティングポーズ取れてなかったんかな?」と
自省してしまいます(苦笑)。
2017/02/07(Tue) 23:03 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
いしきち先生、冬の雨レース大変だったでしょう…お疲れさまでした!タイムには満足できなくても次に向けて前向きになれるレースでなによりでしたね。佐賀、頑張ってくださいね(>_<)
2017/02/08(Wed) 06:35 | URL  | TAKA #-[ 編集]
TAKAパイセン:

ご無沙汰してまっす。

雨は鬱陶しかったものの、気温が高かったんで、
身体的パフォーマンスにはそれほど影響がなかった模様。

やっぱり、ちょくちょくあるアップダウンが…。
さが桜はフラットっぽいんでチョッと頑張ってみます。

あ。ちなみに来週金曜は用事でそちらに伺い、
土曜はS湖グルグルで30kmかお一人様フルでもやろかな~?と思っとります。
# 土曜16時頃の新幹線で帰らんとアカンのがナニですが…。
2017/02/08(Wed) 23:26 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可