2017年01月31日 (火) | Edit |
ご無沙汰でおま。
いえね、ちゃんと息吸って飯食って走ってましてん。

前記事で触れた22km走ではHizzaが痛くなってしまいましてん。

で、その後たまたま走る時間がなかったというか、
意図的にランオフしたというか、
まぁ、とにかく2日休んで、その後のことでおま

…って言っても、特筆すべきこともないんですけど、
そこはまぁ、言うても、ホラホラ、ねぇ~!?


【火曜】
10kmをユルっと。「HizzaはOK!」と思いきや、
「さらに10kmくらい走ったら痛くなるかも!?」くらいの、
ビミョーな感じが残って残念!
紀州までは「ハァハァ系」をやらんことにしましてん。


【水・木・金・土・日・月】
…って、何かの歌みたいやな(笑)。
職場周り・ジム・ホームグラウンドで10kmずつ。
どれもキロ6分程度のテキトージョグ。
# 今シーズンは平日ジョグをサボらんようになった気がしますわ。

Hizzaはダイジョウブ(多分)。


【火曜(今日)】
先ほどホームグラウンドへGO!

キロ5分半くらいの心持ち早めのジョグのつもりで出掛けたものの、
2ラップ目でキロ5切りのラップをみたんで
チョッと頑張ってみましてん。

  5'16-4'59-4'55-4'54-4'59-
  4'46-4'47-4'46-4'43-4'50


…結構キツメでしたかいな!?
これがシレっと出来るようにならんとこの先(?)はありませんな…。

…と、そんなことも考えつつ、
紀州向けのゴールデンプランを考える時期やな。
まぁ、それはまた書くとして…


そうそう。キャップ(帽子)を買いましてん。
ラングッズって、長く使ってると、
洗濯してもチョッと使っただけで臭ってくるようになりますやん!?

ちなみにモノはこちら…


2017013101.jpg

いえね、何てことはないフツーのキャップですわ。




あ、敷いてあるチラシ???
いえね、「床に帽子を置くのもチョッとアレかな~?」と思って、
そこら辺にあったチラシをテキトーに敷いただけですわ。
特に他意はありませんわ。

ホンマやで! ホンマやで!!!


では皆さん、ご機嫌よう!


1/24(火)の走行距離: 10.5km
1/25(水)の走行距離: 10.4km
1/26(木)の走行距離: 10.2km
1/27(金)の走行距離: 10.2km
1/28(土)の走行距離: 10.2km
1/29(日)の走行距離: 10.3km
1/30(月)の走行距離: 10.2km
1/31(火)の走行距離: 10.2km
1月の走行距離: 254.3km


ホンマやで! ホンマやで!!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
休みなしで毎日10キロは、地味に凄いわー
なかなかでけんよ

ホンマやで!(笑)
2017/02/02(Thu) 19:49 | URL  | りょうた #-[ 編集]
りょうたさん:

いえいえ。チンタラ走ってるだけですわ。
いくらかを技術練習(?)に充てたらエエとは思うんですけど、
そこまで気が回りませんわ。

明日・明後日はランオフで紀州へ。

別大頑張ってください!
2017/02/03(Fri) 00:20 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
これ言ってはったウルトラや〜
5kぐるぐる20周?
うーむ、修行にしか思えない(笑)
2017/02/03(Fri) 22:43 | URL  | えむ #-[ 編集]
えむさん:

「はて? 何のことやら???」と思ったら、
たしかにウルトラマラソンのチラシでしたね(爆)。

5km×20周なんですか…
チョッと読んでみますわ~(白)。
2017/02/04(Sat) 00:20 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可