2017年01月12日 (木) | Edit |
…って10回言うてみ~!

「(肘(ヒジ)を指して)ほな、ココは?」
「ヒザ!」
「アホ~! ヒジじゃ~!!!」

…って、一回くらいはヤったことありますやろ!?


あ、さてー。


寒い。今日は風が強かったですナァ。

ここ数日の近況でおま。


【1/8(日)】
30km翌日。
朝っぱらから野暮用で阪神高速を南へ北へ南へ
…みたいな感じでランオフ。

で、夕方からチョロっと行ってきましてん。

2017011201.jpg
ブログ村マラソンカテゴリ新年会(…でエエのん???)。

普段の生活では、
たとえランネタを話すにしてもほどほどに抑えるんですけど、
この日はそんな必要なかったんで楽しかったですわ。
ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございます。

…お開きの後、近くで用があった嫁さんと合流してチョロっと一杯。
からの~、さらに吉野家にIN de 牛丼並&玉。
# たまに怪獣モードに入ってしまいますねん(苦笑)。


【1/9(月・祝)】
起きたら10時前…アカン、アカン。
ホームグラウンドにて10kmジョグのつもりが、
膝が痛くなって7kmで中止。

# あ~、30kmで出た痛みは本物(?)やってんな…。

ラン後は久しぶりに動楽亭まで出掛けて
落語を楽しんできましてん。

2017011202.jpg

ここのエエところは「当日受付のみ」ってところ。

ワシ、何か月も前から「○月△日は**」みたいに
予定を決めれらるんが、あんまり好きとちゃいますねん。

…ンなこと言ったらマラソン大会はどうやねん?って話なんですけど、
そこはまぁ、言うてもホラホラ、ねぇ~!?

まぁ、マラソン大会は何か月も前から予定が決まってるからこそ、
そこから逆算してトレーニングに励めるんやけどね…。


【1/10(火)】
前日に引き続いて膝が痛い。
フツーの日常生活でも痛みを感じますねん。

「久しぶりにヤってもうたかな???」

…って、いえね。
ここ数年は大きな故障に至らず過ごしてきたんですけど、
「流石に今回はヤバいかな?」みたいな感じで凹んでましてん。
で、この日はとにかくランオフ。


【1/11 (水)】
さらにランオフ。


【1/12 (木)】
今日のこと。さっき走ってみましてん、
キロ5分半くらいで10km。

…とりあえずOK! イェ~イ!!!

まぁ、でも、ヒザ回りに何となく疲労感がある感じ。
日曜までの後3日くらいはジョグに徹しますわ。
# 土日出勤でロング走も出来んので丁度エエわ。


そんないしきちです。もす!

…って、最後にソレかよ!(笑)


1/9(月)の走行距離: 7.2km
1/12(木)の走行距離: 10.2km
1月の走行距離: 88.3km


Pizza ヒザ ヒジ ヒザ…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可