2017年01月05日 (木) | Edit |
2017010501.jpg
いやぁ~、昭和92年の幕開けですナァ(違)。

年末年始の実家巡り(滋賀・島根)を終え、日常生活に戻ってま。
ええ、まぁ、ボチボチ走ってましてん。

毎年同じことばっかり書いてる気がせんでもないんですけど、
今日は前半の滋賀編でおま。


【12月30日】
昼過ぎに滋賀着。

♪静かな湖畔の森の陰から中年ランナーの声がする~
♪ハァ、ハァ、ハァハァハァ~

…ってな訳で、前日にパスしたハァハァ練習を実行。
写真なしのマジ&ガチでおま。

  4'33-4'29-4'27-4'26-4'29-4'23 (/km)
  192-169-171-175-171-176 (bpm)

昔はこんなことしたらオールアウトしてた気がするんですけど、
最近はそうでもない…まぁ、チョッとは成長してるんやろ。
# フルのタイムには反映されてないケドヽ(´ー`)ノ


【12月31日】
2016年の走り納めでおま。
この日は天気がイマイチ。鈍色の空の下、ポクポクと。

2017010502.jpg
キャンプ場は閑散
…って、冬にキャンプしようとはなりませんわな。

2017010503.jpg
近づくと逃げるんで、水鳥は撮るんが難しいですわ。


【1月1日】
で、2017年の走り初めでおま。

2017010504.jpg
この日は打って変わって快晴。とにかく、寒さマイルドな正月でしたな。

2017010505.jpg
まいどのことながら、湖岸道路はほぼ独占状態。
たまに車が80km/hくらいでブッ飛ばして行きますわ。

2017010506.jpg
リニューアル工事で風車村は相変わらず2年間の閉鎖中。

…って、いつ見ても、工事が入ってる様子がないんですけど。

2017010507.jpg
水鳥はやっぱり逃げてった…。
# ついでに言うと宝くじは外れた…(知らんガナ)。


ま、そんな感じで正月から走ってた訳ですわ。


【オマケ】
甥っ子を釣りに連れて行ったんですけど、
まぁ、時期が悪いんか、いわゆる「坊主」…全く釣れんのですわ。

そこへ…

2017010508.jpg
湖へ注ぐ川にはどこからとなく流れてきた大根。




「オイ。あの大根釣ってみぃ!」




素直な甥っ子は大根めがけて竿を一振り。
UFOキャッチャーの要領でリールを操って、こうなりましてん。

2017010509.jpg
大漁ダYO!



…ってな訳で、年末年始休み前半のネタでしてん。


12/30(金)の走行距離: 10.0km
12/31(土)の走行距離: 10.2km
12月の走行距離: 270.6km

2016年の走行距離:2922.3km


1/1(日)の走行距離: 10.2km
1/3(火)の走行距離: 10.1km
1/4(水)の走行距離: 10.1km
1/5(木)の走行距離: 10.2km

1月の走行距離: 40.6km


ルアーで大根を釣る
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可