2016年12月30日 (金) | Edit |
まいどのど。

本日の自主出勤を以って御用(?)が納まりましてん。
ハァ~、┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日はハァハァ系練習の日のはずやったんですけど、
チョッと体調が悪くてパス。フツーにジョグっときましてん。

今月の走行距離は約250km、今年の走行距離は約2900km
去年よりは多い気がしますわ(タブン)。

…まぁ、前半は丹後に向けてコソコソと練習してたし、
後半も、仕事でテンパってランに頭が回らんなりにも、
「とりあえず何でもエエから」みたいな感じで
職場回りをグルグルしてたんで、そんなモンかも知れませんナァ。

…と、年の瀬に集計してみたところでいまいちピンと来んのは、
マラソンシーズンがまだ続いてるからでしょうな…。

明日(というか今日)から滋賀・島根と、実家巡りの旅でおま。
寒いんやろナァ…。
それでも、一回はハァハァしとこと思ってます。

では、ごきげんよう。良いお年を!


12/25(日)の走行距離: 15.3km
12/26(月)の走行距離: 10.2km
12/27(火)の走行距離: 10.3km
12/29(木)の走行距離: 10.2km
12月の走行距離: 250.4km

2016年の走行距離:2902.1km



もういくつ寝ると大晦日!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可