2016年12月20日 (火) | Edit |
まいどのど。

ここ数日はチョッと暖かめですな。
こんな感じでマイルドな冬やったらラクなんですけど
…とか言った途端に急に寒くなったりするんやろうナァ。

で、袋井後のチンタラモードは昨日まで。
次戦(2/5)の紀州口熊野に向けてスタートしましてん。

ま、スタート言うても、やることはあんまり変わらんのですけど、
今日はその気になったんでハァハァしてきましてん。
おかげで忘年会には盛大に遅刻…まぁエエ、まぁエエ(のか?)。

アップジョグを始めてすぐに心拍計を付け忘れたことに気付いたものの、
後工程(?)もあるんでそのまま逝きましてん。
# あぁ、せっかくデータ取りできるチャンスやったのに勿体ない…。
4'35/km辺りで走れたらエエか、からの~リザルツをババン!


  4'36-4'35-4'29-4'29-4'27-4'20 (/km)

6kmを終えて「あと数キロやったらこのままイケるかな?」ってな感じ。
# 遣りたくないケド(苦笑)。
数年前よりはエンジン出力が上がった気がしなくもない
…って、だから心拍計付けといたら良かったのに~残念!


替わりに何かないかな~?と、Garmin Connectの画面を見たら平均歩幅が、

  121-120-120-119-119-121 (cm)

…妙に揃ってる気がするんですけど、皆んなそんなモン???

と、思いついてひと月前に同じようなことをやったときのデータを見たら、

  4'40-4'39-4'34-4'36-4'34-4'30 (/km)
  115-114-115-114-114-114 (cm)

おや? 歩幅が伸びてる…ってことは、ナニか!?
このまま次戦を迎えると…クックック!!!(キモい)


…ってな訳で、紀州に向けてロケット点火。
この週末からまた30km入れときますわ(白目)。


12/19(月)の走行距離: 10.2km
12/20(火)の走行距離: 10.2km
12月の走行距離: 163.9km



とぼけた顔してババンバ~ン!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可