2016年12月18日 (日) | Edit |
まいどのど。

膝痛いナァと思った袋井以降の様子。

 月曜 ⇒ やっぱり痛い。
 火曜・水曜 ⇒ ここはひとつ休んどけ。
 木曜 ⇒ 問題なし。
 金曜 ⇒ 何か知らんけどつま先が痛い。
 土曜・日曜 ⇒ もうどうもないわ。イケる。

そんないしきちです。もす(違)。

今日はカーディーラーに用事があって、
その作業待ちの時間に走ってきましてん。

「更衣室てありますか?」
「無いデスネ…」
「ですよね…」

…ってな訳で、駐車場で、周囲をよく確認しつつ、
上半身半裸・下半身半裸を経て着替えて走ってきましてん。
# 詳しく書かんでよろし!(笑)

…だ、誰や!? 着替えシーンを想像したんは!(爆)


2016121801.jpg
地図でおま…って言われてもナァ。
折り返さずに上にいくと大和川、下にいくと狭山池ですわ。
…って言われても尚更。まぁエエ、まぁエエ。

川沿いに走りましてん。

2016121802.jpg
ジョガーとワンコ散歩。なんか平和でエエなぁ…。
夕方ですわ。ポカポカして気持ち良かった(小学生日記)。

2016121803.jpg
布忍(ぬのせ)神社で折り返してきたYO!(小学生日記)

ディーラーに戻ってきたら作業は済んでた。
今日は一か月点検(?)でしてん

…って、いえね。
実は先月初旬に車を替えましてん(拍手)。
いまどき珍しくセダン、しかも初のFRですわ。
「FRセダン = The・クルマ!」ってな感じでテンション急上昇。
# 分かってもらえますやろか???
意のままに曲がっていくステアリングフィール(?)って言うか…
とにかくFRて運転してて楽しいですわ。


ワシ、ランシューズがどうこうっていうのに興味はあんまりなくて、
他人様の書いたインプレッション記事にも
「ふ~ん」くらいにしか思ってなかったんですけど、
その気持ちが分かった気がしますわ。

とりあえず手持ちのウェーブライダーはヨレヨレ。
そろそろ何か新しいシューズを買いますかいな!?


12/15(木)の走行距離: 10.2km
12/16(金)の走行距離: 10.2km
12/17(土)の走行距離: 13.4km
12/18(日)の走行距離: 10.7km
12月の走行距離: 143.5km


The ランナー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可