2016年11月30日 (水) | Edit |
わんばんこ。

今日はドタバタした一日でしてんけど、
それでも根性出して、途中で職場回りをハァハァしてきましてん。
ま、そんな感じで「オリャ~!(゚Д゚)ゴルァ!!」みたいに過ごす日も
そんなに悪くないと思いますわ(乙)。

今日は4'40/kmから零れん感じで行けたらエエかなぁ~?
…とスタート。早速リザルツをズドドン!

  4'32-4'34-4'28-4'31-4'33-4'25 (/km)
  160-165-166-169-173-171 (bpm)



若干飛ばしてしまいましたかな?
事後(笑)の業務では結構グッタリしてもうた
…次からはもうチョッと気ぃ付けますわ(苦笑)。


***

明日から日曜までの5日間、
またしてもチャイナに出張ですわ。行き先は福建省

…って言ったら、ほぼ間違いなく、

「ほな、(お土産は)烏龍茶な!」

…って言われますねん。
# ま、逆の立場でも同じことを言う気がしますわ(苦笑)。

調べてみたら、空気はそこそこ(?)汚れてるっぽい。
それでも5日間ランオフってのはマズいんで、
滞在中に1回くらいはチョロっと走ると思いま。

相変わらず、ココを含めてFC2は閲覧出来んので
チョッとアレですけど、まぁ、また週明けにでも…。
(不在中は管理できんのでコメント機能を止めてあります。)

11/28(月)の走行距離: 10.2km
11/29(火)の走行距離: 10.2km
11月の走行距離: 258.3km


チャイナに行っチャイナAgain
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可